★◯中目黒店PPBOY ピースくん特集◯★


本日3つ目の記事

こんにちは中目黒店です016.gif
今期PPのピースくんとPPOBミルクくん兄弟が遊びに来てくれたのでご紹介致します053.gif



f0170910_08281647.jpg
まずはポスターと一緒に003.gif
ピースくんさすがの振り向きです!
ゴールドのプリントがピースくんにぴったり056.gif

f0170910_08283639.jpg
お次はミルクくんと016.gif
ふたりそろっても崩れないこの完璧な振り向き、、!
おそろいとってもかわいいです053.gif

f0170910_08290970.jpg
お次はシャーリングSHと刺繍デニムPTで、
シンプルかっこよく決めてみました004.gif
シャーリングSHは大人気でサイズによっては
完売のものも、、、057.gif


f0170910_08300633.jpg
コートダジュールPKにスウェットPTを合わせて
カジュアルコーデ016.gif
どちらも生地がやわらかいのでとーっても着やすいんです!
二人はホワイトをGET034.gif053.gif



f0170910_08302663.jpg
あれれ?どこかで見たことある、、?

f0170910_22531067.jpg
カタログにばっちりのっていました053.gif
ピースくんに再現してもらっちゃいました037.gif
色違いのredはわずかですがまだ在庫がございます!

そしてそして、、

f0170910_08303886.jpg
やっぱりミルクくんもはいっちゃう053.gif
ふたりともちっちゃくてかわいいから、
一人用のキャリーにもすっぽりふたりで入れちゃいました!
とっても仲良しなんです016.gif



f0170910_07001220.jpg
ふたりとも撮影おつかれさまでーす!
はいおやつだよー053.gif

ミルクくんカメラに急接近!笑
控えめピースくん乗り遅れちゃいました037.gif





ママさんパパさんお忙しい中お写真撮らせていただきありがとうございました!
またよかったらお写真撮らせてください053.gif


f0170910_07005860.jpg
最後は仲良くスヌードで締め003.gif056.gif
ふ、ふたりともかわいすぎ、、、!!


こーんなかわいいふたりに会えるかも!?
の、中目黒店!


よかったら遊びにいらしてくださいね!
皆様のご来店心よりお待ちしております040.gif072.gif





by asdewan | 2016-04-30 16:27 | 中目黒だより
<< ☆★PPOGクリスちゃん★☆in駒沢 オリジナルバンダナプレゼント >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan