お友達紹介★中目黒

こんにちは 中目黒店です056.gif
天気の良い日が続いていますね!
目黒川沿いは歩いているだけで
とっても気持ちがいいです078.gif


PPモデルエントリーも30日(土)までと、残りわずかです!
くわしくはこちら→


そんな中たくさんのお友達が遊びに来てくれたので
ご紹介致します!



072.gifマックスくん072.gif

f0170910_08433158.jpg
コートダジュールPKにラメキラスウェットPTをイン!
イケわんマックスくんとってもお似合い〜010.gif



072.gifみるくくん072.gif
f0170910_08434329.jpg
はじめましてのみるくくん☆
バンダナTとイエローのパイルショーパンでさわやかに004.gif
とってもお利口さんでした016.gif



072.gifリュウくん072.gif
f0170910_08522710.jpg
デニムとTシャツのシンプルコーデ!
シンプルなコーデをかっこよく着こなしちゃう
カリスマリュウくんでした053.gif



072.gifハナちゃん072.gif
f0170910_08524231.jpg
うるうるおめめがかわいいハナちゃーん053.gif
重ね着がきまってます!
この日もいっぱい戯れて楽しかったね❤️



072.gifLILOちゃん ALOくん072.gif
f0170910_08440717.jpg
美男美女きょうだいの2ワン☆
今日もすてきなコーデでお写真撮らせてくれました003.gif

f0170910_08442182.jpg
トリミング終わりでおつかれなLILOちゃん、、
かばんの上でリラックスしてました053.gif
高身長イケわんALOくんはおやつに夢中037.gif053.gif

f0170910_08444063.jpg
なんとこの日はパパとおそろいで来てくれました!
パパもALOくんもスタイル抜群で
とってもかっこいいんです\(^o^)/056.gif



よかったらまたお写真撮らせてくださいね012.gif

PPモデルエントリーは4/30(土)まで!
浴衣甚平受注会は5/5(木)まで!

みなさまこの機会にぜひ中目黒店におこしください041.gif053.gif
みなさまのご来店おまちしております☆



by asdewan | 2016-04-26 13:00 | 中目黒だより
<< 第13期PPモデルエントリー★4 中目黒店★浴衣受注会 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan