中目黒店★浴衣受注会



 本日2つ目の記事

こんにちは 中目黒店です053.gif

昨日から始まった浴衣の受注会
早速中目黒店PPモデル
ロナちゃんが遊びに来て下さいました!!


f0170910_19282772.jpeg

今年の浴衣はこちら053.gif

ポップでモダンな花柄が目を引きます!!
これで歩けば目立つこと間違いなし★

ロナちゃん可愛いすぎます!!!



f0170910_19291770.jpeg

ふんわりキュートな帯
ギンガムチェックも可愛いすぎます!!

レースの帯は取り外しも可能です072.gif




f0170910_19293375.jpeg

そして こちらは
as know as はじめての甚平です!!


着やすさ抜群の1枚です072.gif


f0170910_19300050.jpeg

受注会は5月5日(木)までです012.gif

中目黒店にも可愛いサンプルが揃ってます!!
ぜひお時間ございましたらお待ちしております035.gif053.gif






by asdewan | 2016-04-26 12:34 | 中目黒だより
<< お友達紹介★中目黒 ★コートダジュールパーカー★駒... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan