中目黒PPロナちゃん☆特集



こんにには 中目黒店です035.gif053.gif

今日は中目黒店PPモデルロナちゃんに
お仕事をお願いしたので
その模様をご紹介しちゃいます!!


f0170910_19171917.jpeg

まずは
フリルフリルUVTKを着てパシャり!
紫外線対策はこれでばっちり★




f0170910_19173848.jpeg

ラココットTにはイエローのパンツを072.gif

ロナちゃん 頭が少しニワトリさんの
トサカみたいになってるよぉー003.gif


f0170910_19175939.jpeg

f0170910_19181193.jpeg

圧巻のスリーショットです004.gif072.gif



そして 今日は中目黒店も大人気の
「セーラーマリンOP」の着回しもご紹介します!

1枚あれば今お持ちのお洋服にプラスするだけで
いろんなテイストに大変身です★

では 中目黒店 PPロナちゃんお願いします053.gif




f0170910_13175393.jpeg

フラッグTなどの柄物Tに重ね着しても◎
ボトムスをシンプルにすればスッキリまとまります049.gif



f0170910_13180571.jpeg

say helloTなどのラグランTは袖なしの
お洋服に重ね着してピンク部分を指し色に072.gif



f0170910_13181632.jpeg

フェザーT✖︎パイルショートPTのイエローで
一気ににカジュアルマリンテイストに早変わり058.gif



f0170910_13182762.jpeg

チュールスカートなどボリューミーな
ボトムスを合わせればさらにラブリーに053.gif



1枚で着てもよし!!
重ね着をしていろいろ着まわしてもよし!!

在庫も少なくなってきております
セーラーマリンOPぜひゲットしてみて下さい072.gif




コートダジュールPKもお願いしちゃいました053.gif

f0170910_13183792.jpeg

大 大 大人気のコートダジュールPKには
ラメキラスエットSKを合わせて!

うーん ロナちゃん似合ってます053.gif




撮影が終わると・・・

f0170910_13184902.jpeg

入荷したばかりの
かえるたまごちゃんをチェック!!

どの色にしようかな~012.gif





f0170910_13190138.jpeg

この日はお兄ちゃんのレオくんも一緒
だったので並んでパシャリ!!



f0170910_14481310.jpeg

ロナちゃんの 撮影中はじーっと待ってる
レオお兄ちゃんなのでした!!

レオ「 僕は撮影しないの??」



072.gif RUIくん 072.gif
f0170910_17043930.jpeg

そして ミニピンのルイくん!!
とーっても小さなミニピンちゃんです053.gif




この日もたくさんお写真撮らせて
いただきありがとうございます035.gif053.gif


皆様もお時間できましたら
中目黒店に遊びにいらして下さい049.gif072.gif







by asdewan | 2016-05-16 13:15 | 中目黒だより
<< 長友心平先生★似顔絵イベントの... 第13期PPモデル発表 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan