中目黒★お友達特集



こんにちは 中目黒店です\(^o^)

本日は
お友達がいっぱい遊びにきてくれたのでご紹介致します!




072.gif小太郎くん072.gif
f0170910_14550544.jpeg
とってもお写真上手なこっちゃん!
ブルーBDとイエローのPTでさわやかに☆
これでお兄ちゃんに負けないくらいモテモテだね053.gif


072.gifリリックくん072.gif
f0170910_10195943.jpg
かっこかわいいリリックくんは
柄物も着こなしちゃうんです012.gif
この日もかっこよく決めてくれました037.gif053.gif



072.gifポポちゃん072.gif
f0170910_10203229.jpg
セーラーマリンOPに麦わら帽子で春コーデ056.gif
きゅーとな笑顔いただきました053.gif
ママとおそろいでたくさんお出かけしてね!



072.gifレイくん072.gif
f0170910_22241050.jpg
スタイル抜群れーちゃーん016.gif
足の長いれーちゃんはショートPTを履くと
さらに美脚に、、!
かわいいれーちゃんに癒されました058.gif




072.gifりくくん はるくん072.gif
f0170910_10205989.jpg
りっくん飛びっきりの笑顔でお写真撮らせてくれました!
ふたりともお揃いで遊びに来てくれました037.gif053.gif

f0170910_10211492.jpg
見てくださいこのキレイなハートを、、!
サマーカットであらわになったハート型の模様005.gif
スタッフ興奮して思わずパシャリしちゃいました053.gif053.gif




お写真撮らせていただきありがとうございます040.gif040.gif

かわいい雑貨やおやつも入荷致しております!
よかったらお散歩のついでにお越しください003.gif
皆様のご来店心よりお待ちしております078.gif053.gif


by asdewan | 2016-05-03 22:00 | 中目黒だより
<< 駒沢店☆ゴールデンウィーク 第13期PPモデルエントリー★5 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan