サボテンスポット❤︎❤︎駒沢店
本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です!

本日もとっても可愛いお友達のご紹介です053.gif


🌵ジジちゃん🌵
f0170910_07175685.jpg

初めましてのお友達ジジちゃん!!

ママとお揃いにも初挑戦!!

スタイル抜群なママさんはコートダジュールチュニックがとってもお似合いでした!

ジジちゃんママとお揃い嬉しいね〜♪

今度はお揃いで遊びに来て下さいね!

🌵心ちゃん、凛ちゃん🌵
f0170910_21403293.jpg

ステートチュールタンクがお似合い!

デーハーレギパンが際立ってとっても可愛いコーディネートの完成です!!


🌵ジュジュちゃん、ココんちゃん🌵
f0170910_09234200.jpg


ココンちゃんジュジュちゃん姉妹!!

ココンちゃんはバンダナTとパイルショートパンツがとってもお似合いです!!

ジュジュちゃんはボーダーロンTにパイルショートパンツを合わせて爽やかに決めました!

2ワンともとってもちっちゃくて可愛いかったです❤︎❤︎❤︎


🌵エレナちゃん、リモナちゃん🌵
f0170910_21403314.jpg

エレナちゃんリモナちゃん姉妹は、シャーリングチェックシャツに

完売してしまったトレンチコートを着て遊びに来てくれました!!

サボテンスカートもとってもお似合いです!

🌵ティアラちゃん🌵
f0170910_21403477.jpg

カジュアルガーリーがお好みのティアラちゃん!!

solacityTのモクグレーとチュチュスカートを合わせました!!

皆さんお写真撮らせて頂いてありがとうございます!!

駒沢店ゴールデンウィーク限定

税込¥10800以上でサーフスポットorサボテンスポットで撮ったお写真を

うちの子マグネットにしてプレゼントしております★
(お渡しは5月10日以降になります)
⬇︎⬇︎⬇︎
f0170910_09234305.jpg


ぜひ駒沢店に遊びに来て下さいね♪

ご来店お待ちしております★





by asdewan | 2016-05-01 15:30 | 駒沢だより
<< ★ゴールデンウィーク駒沢店★ 復活!!サーフスポット★駒沢店 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan