★可愛いお友達紹介❤︎駒沢店★

本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です❤︎

ゴールデンウィークが始まり駒沢店とっても盛り上がって おります!!

早速遊びに来てくれたお友達のご紹介です★


🐳ラニちゃん、レアちゃん姉妹🐳
f0170910_21061105.jpg

ゴールデンウィーク限定のサーフスポットでパチリ061.gif

大人気ラ★ココットTを色違いでget!!

ボトムはパイルショートパンツのイエローを合わせました!!

f0170910_21061185.jpg

サボテン🌵スポットでもパチリ061.gif

元気っ子ラニちゃんレアちゃん姉妹!!

とっても可愛いかったです★

🐳はくちゃん🐳
f0170910_22154120.jpg

マルチーズのはくちゃん!!

ラ★ココットTのホワイトにリボンスカートのピンクの合わせがとっても可愛いです!!

お友達にも同じコーデをプレゼント❤︎

今度はお友達もお揃いコーデで一緒に遊びに来てね♪

🐳凛ちゃん🐳
f0170910_21061272.jpg

凛ちゃんは受注してくれたマッシロクロボーダーTをget!

何枚持ってても、手に取ってしまうボーダー!!

今年の夏はボーダーで決まりっ!!

凛ちゃんとっても似合っていて可愛いかったです!

🐳ペルちゃん🐳
f0170910_21061354.jpg

ペルやーん❤︎❤︎❤︎

ペルやんはマッシロクロボーダーロンTをget!!

夏は薄い色のデニムも使えるよね〜♪

a刺繍デニムのブリーチもお似合いですね★

f0170910_21061457.jpg

サボテン🌵スポットでもパチリ061.gif

キラッキラのでお目々に今日もやられましたぁ016.gif
f0170910_12232448.jpg


ペルちゃんお決まりのまだ帰りたくないよ〜!

の写真を撮るペルパパ!!

ペルパパまめつぶ2回目の登場です❤︎

いつもありがとうございます!!


🐳ノエルくん🐳
f0170910_21061493.jpg

コートダジュールパーカーのイエローと

パイルショートパンツを合わせてサマーコーデの完成です!!

イエローコーデは目立つ事間違いなしです!

f0170910_21061528.jpg

サボテン🌵スポットでは正面を向いてくれました!!

ノエルくんお写真がとってもお上手です!

皆さん遊びに来てくれてありがとうございます♪


駒沢店ゴールデンウィーク限定

税込¥10800以上でサーフスポットorサボテンスポットで撮ったお写真を

うちの子マグネットにしてプレゼントしております★
(お渡しは5月10日以降になります)
⬇︎⬇︎⬇︎
f0170910_21174650.jpg


ぜひ駒沢店に遊びに来て下さいね♪

ご来店お待ちしております★


by asdewan | 2016-05-02 16:41 | 駒沢だより
<< サーフスポット❤︎駒沢店 ★ゴールデンウィーク駒沢店★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan