人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サーフスポット❤︎駒沢店


本日3つ目の記事

こんにちは駒沢店です❤︎

ゴールデンウィークとってもいいお天気が続いていますね058.gif060.gif

遊びに来てくれた可愛いお友達を続々紹介していきたいと思います!

🐳ジュジュちゃん、ココンちゃん🐳
サーフスポット❤︎駒沢店_f0170910_21382236.jpg

ぬいぐるみみたいなココンちゃん、ジュジュちゃん姉妹

パイルショートパンツは履きやすくて2色買いしちゃった♪♪♪

この夏いっぱい活躍させてね053.gif


🐳サラちゃん🐳
サーフスポット❤︎駒沢店_f0170910_21382233.jpg

イタグレのサラちゃん!

普段は絶対着ないフリフリ系のお洋服に挑戦!

『どう?あたしの美脚!!』

スラリと伸びた脚が羨ましい笑

フリフリもお似合いだよー016.gif

🐳ルビーちゃん🐳
サーフスポット❤︎駒沢店_f0170910_21382364.jpg


ルビーちゃんはサーフスポットがとっても似合うコーデでご来店!!

夏の準備はもう完璧!!

サーフスポット❤︎駒沢店_f0170910_21382371.jpg

メッシュカラー&リードをget!してくれました。

赤がアクセントになりお洋服に映えてとっても可愛いです♪

最後は🐳モコちゃん🐳

サーフスポット❤︎駒沢店_f0170910_21142132.jpg

ラ★ココットTにリボンスカートを合わせました!

ラ★ココットTとっても大人気の為気になる方はお早めにお問い合わせ下さいね♪

サーフスポット❤︎駒沢店_f0170910_21142278.jpg

受注してくれたマッシロクロボーダーTに

サボテンスカートを合わせました!

『とっても着やすくて、可愛いので受注してよかったぁー❤︎』

と、とっても喜んで下さいました!!


サーフスポット❤︎駒沢店_f0170910_21142215.jpg

最後は麦わら帽を被ってキョトン顔なるモコちゃんと

メッシュカラー&リード付けたスマイル☺︎顔なるモコちゃん★

お写真撮らせて頂いてありがとうございます♪

また遊びに来て下さいね!!

お待ちしております★


駒沢店ゴールデンウィーク限定

税込¥10800以上でサーフスポットorサボテンスポットで撮ったお写真を

うちの子マグネットにしてプレゼントしております★
(お渡しは5月10日以降になります)
⬇︎⬇︎⬇︎
サーフスポット❤︎駒沢店_f0170910_21184576.jpg




ぜひ駒沢店に遊びに来て下さいね♪

ご来店お待ちしております★

by asdewan | 2016-05-02 17:00 | 駒沢だより
<< ☆★ゴールデンウィーク駒沢店★☆ ★可愛いお友達紹介❤︎駒沢店★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan