★☆浴衣受注会は今日まで☆★in中目黒


こんにちは 中目黒店です016.gif

GWも残すところあと1日!!

そして浴衣甚平受注会は
本日5/5(木)までです!!!!

かわいいサンプルもありますので、
よかったらこの機会にぜひいらしてください053.gif053.gif


ではでは、
たくさんのお友達が遊びにきてくれたのでご紹介致します070.gif


駒沢PPOGのユヒちゃんにも
早速甚平を試着してもらっちゃいました!


072.gifPPOGユヒちゃん072.gif
f0170910_13352398.jpg
ユヒちゃんは甚平だって着こなしちゃうんです017.gif053.gif

f0170910_13355368.jpg
セーラーマリンOPにストライプPTのマリンコーデで
遊びに来てくれました016.gif
今日もかわいくお写真撮らせてくれました!




072.gifPPOBジミーちゃん072.gif
f0170910_13360919.jpg
f0170910_13362270.jpg
新作のラココットTとピンクボーダーで
淡い春色コーデを披露してくれました056.gif
じみーちゃんマイメロ似合いすぎですっ053.gif053.gif




072.gifブラウンくん072.gif
f0170910_13330424.jpg
モヒカンカットになって、
さらにイケわんが増したブラウンくん053.gif053.gif
受注会限定のマッシロクロBDTに
おリボンをつけてかっこよくきめました053.gif




072.gifしょこらちゃん072.gif
f0170910_13332080.jpg
やっぱりしょこちゃんはピンクが似合っちゃう〜016.gif
リバティ柄の花柄プリントが春らしくてかわいい053.gif



072.gifメイちゃん072.gif
f0170910_13333799.jpg
STATEチュールTKにパイルショーパンで
ラブリーカジュアルコーデ016.gif
メイちゃん日に日にお写真がお上手になってます012.gif056.gif




072.gifマックスくん072.gif
f0170910_13334952.jpg
はじめましてのマックスくん!
実はこの日が1歳の誕生日だったんです067.gif060.gif
お帽子とっても似合ってる〜053.gif053.gif
すてきな1年を過ごしてね!




072.gifくるみちゃん あずきちゃん072.gif
f0170910_13345787.jpg
お揃いでお写真撮らせてくれました!
STATEチュールTKは前から見ても
胸にロゴが見えてとってもかわいい016.gif
色違いかわいいです053.gif



072.gif ぷくちゃん072.gif
f0170910_23431636.jpeg
f0170910_23433101.jpeg
とびっきりのSMILEを見せてくれた
笑顔の可愛いぷくちゃん
この日は受注会でオーダーしてくれた
ボーダーロンTもゲットしてくれました016.gif




そして 最後は!!中目黒PPをたくさん
排出してくれているこちらのfamilyから!!

072.gif李ちゃん 信玄くん072.gif
f0170910_23440004.jpeg
f0170910_23445967.jpeg
奇跡のレアツーショットを激写です!!
美男美女のこの2人はとーっても甘え上手★
信玄くんは大好きなママのお膝でゴローン!笑
可愛すぎてスタッフもメロメロです012.gif053.gif




たくさんのお友達が遊びに来てくれた中目黒店!


ママの春物の新作もたくさん入荷しております037.gif

皆様のご来店をお待ちしております040.gif060.gif060.gif

by asdewan | 2016-05-05 18:00 | 中目黒だより
<< G.W駒沢店☆★ 第13期PPモデルエントリー★7 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan