PPOGドリーちゃんのラブリーコーデ特集★★

本日2つめの記事です!

こんにちは 中目黒店です024.gif

我らがラブリー担当!!!
PPOGドリーちゃんが遊びにきてくれました053.gif053.gif


f0170910_23382720.jpg


そーなんです。
ドリーちゃんはどんなお洋服もかわいく着こなしちゃうんです016.gif072.gif

そんなドリーちゃんにかわいいコーデを
紹介してもらっちゃいます053.gif053.gif


f0170910_13415856.jpg
まずはセーラーマリンOPをさらりと一枚で034.gif
生地感が薄手なので夏のマリンコーデにぴったり056.gif
完璧な振り向きでしっかり刺繍を見せてくれました!



f0170910_13421123.jpg
お次はフリルフリルUVTKにリボンギャザーSKを合わせた
ラブリーコーデ016.gif053.gif053.gif
これまたピンクが似合っちゃうんです〜056.gif


f0170910_13422679.jpg
STATEチュールTKにロマンティックプリSKを合わせて
ピンク×ブルーのフリルコーデです010.gif053.gif


f0170910_13423868.jpg
さらに大人気のリバティメッセージTKのピンクとも
合わせてみました!
花柄がぱっと目を引きます053.gif
どちらもタンクトップなので着せやすさも抜群です!



f0170910_19223400.jpg

ここでおやつを買いに来たニコくんがご来店!
なんとなんと2人は同い年の同級生053.gif053.gif
このなんとも言えない距離感、、、
少しうらやましくなったスタッフなのでした、、012.gif


パパさんママさんたくさんお写真撮影のご協力
ありがとうございました!
よかったらまた撮らせてください003.gif

新作のおやつもたくさん入荷しております!
ぜひ中目黒店に遊びにいらしてください016.gif
皆様のご来店心よりお待ちしております040.gif056.gif


by asdewan | 2016-05-12 12:00 | 中目黒だより
<< ショートサロペットパンツ&フリ... PPOB福くんとろくちゃん*プ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan