浴衣・甚平受注会*プランタン




こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



5日まで行われていた浴衣・甚平の受注会053.gif
PP,OB・OGそして、
たんちゃんが試着してくれました058.gif060.gif060.gif



056.gifこころちゃん056.gif

ちょうどここちゃんサイズのサンプルが037.gif
おすましポーズでかわいくパシャりです036.gif053.gif
f0170910_23364901.jpg


056.gifクレアちゃん056.gif

クレアちゃんもとってもお似合い012.gif060.gif060.gif
またまたかわいさ倍増のクレアちゃんです016.gif
f0170910_23365012.jpg


056.gifたんたんくん056.gif

たんちゃんもかわいく浴衣を試着016.gif053.gif
なんでも着こなしちゃうたんちゃんでした058.gif
f0170910_23365083.jpg


058.gifろくくん058.gif

安定のポージングでかっこよくきめるろくくん004.gif
アズ初の甚平とってもお似合いです058.gif060.gif060.gif
f0170910_23365020.jpg


058.gifビジューくん058.gif

甚平のからし色がとっても映えて060.gif060.gif
ビジューくんもとってもお似合いです006.gif
f0170910_23365037.jpg


058.gifエルくん058.gif

エルくんも試着してくれました016.gif060.gif061.gif
イケわんエルくんなんでも似合っちゃいます058.gif
f0170910_23365125.jpg


058.gifななちゃん&エルくん058.gif

浴衣のななちゃんと甚平のエルくん053.gif
なかよく一緒にパシャりです061.gif060.gif060.gif
f0170910_23365170.jpg


なにやら、ごにょごにょ037.gif060.gif060.gif
なかよく並んで内緒ばなしです053.gif
f0170910_23365192.jpg

みなさま、お写真撮らせていただき
ありがとうございました016.gif

受注会はおわってしまいましたが
続々、新作も入荷します012.gif


ぜひ、プランタンに遊びにいらしてください016.gif



プランタン銀座店でした029.gif



by asdewan | 2016-05-08 11:00 | マロニエゲート銀座だより
<< 駒沢店☆ゴールデンウィーク ★駒沢PPモデルちょこちゃん★... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan