駒沢店☆ゴールデンウィーク


こんにちは!駒沢店です☆
ゴールデンウィーク、たくさんのお友達が
遊びに来てくれてます016.gif
さっそく紹介しちゃいまーす!!

☆よもぎちゃん☆
f0170910_21143999.jpg
ラ☆ココットTとリボンギャザースカートで
ラブリーコーデ053.gif
とっても似合ってる♪



☆モカくん☆
f0170910_21542288.jpg
ボーダーと黄色のショートパンツが
よく似合う016.gif
これで夏はバッチリだね016.gif




☆力丸くん 黒助くん☆

f0170910_21150751.jpg
色違いコーデで仲良し003.gif
とってもおりこうさんでした053.gif



☆リロくん ビビちゃん☆
f0170910_21153510.jpg
2人ともとーっても人懐こくて
すりすり撫でて〜が可愛すぎました053.gif



☆PPOBちくわくん
f0170910_21160613.jpg
カメラ目線ばっちりなちっくん!
でも実は見つめてるのは、、おやつ??060.gif



☆もねちゃん☆
f0170910_21212842.jpg
パンツとスカートの重ね着が
オシャレ上級者なもねちゃんです049.gif



PPOGクリスちゃん

f0170910_21214631.jpg
シンプルコーデに帽子の赤をアクセントに016.gif
今日もおしゃれなクリスちゃんです072.gif



☆PPOGまろんちゃん☆
f0170910_21163789.jpg
お写真とっても上手なまろんちゃん!
今日もバッチリ撮れました016.gif



☆PPOGぷりんちゃんPPOBごまくん
f0170910_21173781.jpg
2人で仲良くポーズ003.gif
おやつもたくさん食べました016.gif



☆ギブスくん PPOBチョッパーくん
f0170910_21183348.jpg
兄弟でパシャり061.gif
二人ともお写真上手ですぐ撮れちゃいました016.gif


f0170910_21191563.jpg
最後はみんなでパシャリ061.gif
お揃いで遊びに来てくれました☆


皆さんも是非駒沢店に遊びにいらしてください016.gif
お待ちしてます♪

by asdewan | 2016-05-09 12:00 | 駒沢だより
<< おふしょっと*プランタン 浴衣・甚平受注会*プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan