◯中目黒のおともだち◯

こんにちは 中目黒店です!
053.gifかわいいお友達053.gifがたくさん遊びに来てくれたので
ご紹介いたしますっ010.gif



056.gifくららちゃん056.gif
f0170910_21430743.jpg
まだパピーちゃんのくららちゃん016.gif
カメラを向けたらしっかりおすわりもできちゃうんです!
セーラーマリンOPがとっても似合ってる053.gif
お写真もすぐに撮れちゃいました!


056.gifりんちゃん056.gif
f0170910_21432476.jpg
にっこり笑顔でお写真撮らせてくれました012.gif
正面から見えるロゴがかわいいっ053.gif
今日もかわいいヘアスタイルできまりました060.gif



056.gifディくん ジャイくん056.gif
f0170910_21434321.jpg
かっこいいポージングでパシャり004.gif070.gif
コートダジュールPKはイエローで
パイルショーパンは色違いでおそろ034.gif053.gif
イケわん兄弟にメロメロになっちゃいました!



056.gifルークくん056.gif
f0170910_21440075.jpg
にっこりスマイルで撮らせてくれましたあ〜053.gif053.gif
はじめましてのルークくん078.gif

f0170910_09595444.jpg
ぺろんちょショットを激写037.gif
ママとクラッチバックをおそろいでGETしてくれました060.gif
おそろいでたくさんお出掛けしてね003.gif053.gif

056.gifハナちゃん056.gif
f0170910_21443214.jpg
受注会限定のマッシロクロボーダーTに
リボンギャザーSKはネイビーをチョイス034.gif072.gif
シックなコーデに仕上がりました016.gif


f0170910_10002378.jpg
お次は人気のラココットTで合わせました053.gif
この日のハナちゃんは大人っぽくて
お写真もお姉さん風に撮らせてくれました012.gif053.gif


056.gifPPOB★KAURIくん PPOG★KIWIちゃん
PPOB★エルくん056.gif
f0170910_21412577.jpg
ラストはこの方々!!
この日はなんとみんなブルーコーデで統一005.gif053.gif
とってもオシャレな三人なのでした!
おやつパーティー楽しかったね053.gif053.gif




たくさんのお友達が遊びにきてくれた中目黒店!
天気の良い日は目黒川を通って
ぜひ中目黒店に遊びにいらしてください040.gif060.gif


皆様のご来店心よりお待ちしております078.gif072.gif072.gif

by asdewan | 2016-05-20 12:00 | 中目黒だより
<< なかよしショット♡プランタン ★駒沢店のお友達★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan