お友達紹介❤︎駒沢店


本日2つ目の記事です!

こんにちは駒沢店です!!

だんだんと日差しが暑くなってまいりましたね058.gif

可愛いお友達が続々遊びに来てくれたのでとっても可愛いサマーコーデを披露したいと思います!!

まず初めは

🌵PPOGれいちゃん、ラムちゃん姉妹🌵
f0170910_21493533.jpg

受注会限定のカラー&リードはレイちゃんがミント!

ラムちゃんがイエローをチョイス!!

2ワンのイメージカラーにぴったりなお色でとっても可愛いです♪

f0170910_21493604.jpg

サーフスポットでもパチリ061.gif

レイちゃんはフリルフリルタンクにリボンギャザースカート、ラムちゃんはリボンパンツを合わせました!!

UV加工のタンクで夏の準備はバッチリだね!

🐳プランタンPPGirlこころちゃん🐳
f0170910_21493685.jpg

リバティタンクにパイルショートパンツがとってもオシャレ〜❤︎


f0170910_21493759.jpg

色違いのリバティタンクにリボンパンツを合わせて

とっても可愛らしく着こなしてくれました❤︎



🐳プランタンPPBoyボンバくん🐳
f0170910_21493740.jpg


f0170910_21493887.jpg

ラココットTにリボンパンツを合わせた駒沢店で大人気のコーディネート!

とってもお似合いです016.gif

f0170910_21551068.jpg

まったりボンちゃん!!

今日もまゆげが可愛いかったです!!

皆さんお写真撮らせてくれてありがとうございます♪

また遊びに来て下さいね!




by asdewan | 2016-05-11 12:30 | 駒沢だより
<< PPOB福くんとろくちゃん*プ... PPOBりゅうくんfamily... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan