なかよしショット♡プランタン

本日、3つ目の記事


こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



なかよしの、お友達や兄弟と016.gif
一緒に撮影したお写真を
披露しちゃいます061.gif072.gif072.gif



♡りぶちゃん&PPボンバくん♡

スーパーモデルのようなスタイルの2わん005.gif060.gif060.gif
一緒に並ぶと2わんともかっこかわいい016.gif
ステキショットが撮影できました061.gif053.gif053.gif
f0170910_00290476.jpg


♡シリちゃん&エルモくん♡

とってもかわいいなかよし兄弟の2わん058.gif060.gif060.gif
おそろい色違いコーデでかわいく振りむきます016.gif
f0170910_00315529.jpg


♡いろはちゃん&こころちゃん♡

小さくてとってもかわいい2わん016.gif053.gif053.gif
おそろいフリルTKもかわいく着こなします012.gif
f0170910_00290425.jpg


♡ななちゃん&たんたんくん♡
♡勇人くん&PPOBえいとくん♡

なかよしラブリー男子とともに。。。053.gif
紅一点のななちゃん037.gifちょっと引きぎみですが
みんなおそろいでパシャりです061.gif060.gif060.gif
f0170910_00290469.jpg


お次は、男性陣のみで037.gif053.gif
ラブリー男子は本日もかわいくいきますよ060.gif060.gif
f0170910_00290508.jpg


♡ぱんなちゃん&PPこころちゃん&PPちょこちゃん♡

なかよし3わんはコートダジュールを色違い058.gif
みんなにぴったりの色合いで。。。053.gif
かわいく着こなしてくれました006.gif060.gif060.gif
f0170910_00290572.jpg


♡PPOBえいとくん&勇人くん♡

なかよしの2わんはおそろいラ☆ココット🐥
イエローコーデでかわいく着こなしました010.gif053.gif053.gif
f0170910_00290602.jpg


♡むーさん&みくるちゃん♡

おそろいバンダナTとピンクのリボンPT&SK053.gif
2わんはおしゃれに着こなしてくれました036.gif060.gif060.gif
f0170910_00315613.jpg


♡くーちゃん&PPOBえいとくん♡

くーちゃんと一緒でにこにこえいとくん058.gif
リバティおそろでかわいく着こなしました012.gif053.gif
f0170910_00315682.jpg


♡茶茶まろくん&まるこちゃん♡

関西から遊びにきてくれたまるちゃん016.gif
また、まろっちとおそろいで遊びにきてね012.gif053.gif053.gif
f0170910_00315687.jpg


♡PPOBえいとくん&えいとくん♡

お久しぶりのWえいとくん058.gif060.gif060.gif
完全おそろでなかよくパシャりです061.gif053.gif
f0170910_00290636.jpg


♡PPOBろくくん&えいとくん♡

イケわん親子もおそろいで016.gif053.gifたくさんのお友達
にも会えてにこにこご機嫌なえいとくんです058.gif
f0170910_00290664.jpg


♡PPOBろくくん&えいとくん親子♡
♡SORAくん&PPOBえいとくん♡

やっぱり、最後はみんなで一緒に。。。058.gif060.gif060.gif
SORAくんも加わってなかよくパシャりです061.gif
f0170910_00290624.jpg


みなさま、お写真撮らせていただき
ありがとうございました016.gif

ぜひまた、お写真撮らせてください012.gif



プランタン銀座店でした029.gif




《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。

by asdewan | 2016-05-20 16:00 | マロニエゲート銀座だより
<< ハーブDog Year T 入荷 ◯中目黒のおともだち◯ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan