なかよしショット♡プランタン

本日3つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です016.gif




新作も続々入荷中058.gif
プランタンに遊びに来てくれた
たくさんのおともだちをご紹介しちゃいます016.gif



058.gifPPOBDEEPくん&まさくん&TIGERくん058.gif

おそろいのラ☆ココット🐥
おそろいのカラー&リード060.gif060.gif
とってもお似合いのイケわん3兄弟です004.gif
f0170910_01070180.jpg


058.gif三平くん&友蔵くん058.gif

イエローのTシャツをおそろいで006.gif
かわいく着こなすなかよし兄弟です012.gif060.gif060.gif
f0170910_01070235.jpg


058.gifたんたんくん&PPこころちゃん058.gif

リバティTKを色ちがいで016.gif060.gif060.gif
なかよくならんでパシャりです061.gif
f0170910_00380061.jpg


058.gifPPOBえいとくん&PPこころちゃん058.gif

まっしろくろとピンクのリボンPT&SK🎀
かわいくふりむくなかよし2わんです016.gif
f0170910_00380070.jpg


058.gifたんたんくん&PPOGクレアちゃん058.gif

ラブリーにフリルTKとリボンPT&SK🎀
色ちがいだと雰囲気がまったくちがいます034.gif
とってもかわいく着こなしてくれました012.gif
f0170910_00380170.jpg


058.gifココくん&モフくん&メルちゃん058.gif

なかよし兄妹とモフくんも一緒に016.gif
男子は上ね006.gif060.gif060.gif
メルちゃんは下でひろびろです037.gif053.gif
f0170910_00380158.jpg


058.gifノワちゃん&PPOBビジューくん058.gif

兄妹みたいになかよしの。。。037.gif
2わんはおそろいでパシャりです061.gif053.gif053.gif
f0170910_00380143.jpg


058.gifノワちゃん&PPOBビジューくん&PPJULYくん058.gif

お次はJULYくんも一緒にね006.gif060.gif060.gif
微妙な距離間を保ちつつ037.gif
なかよく一緒にパシャりです061.gif053.gif
f0170910_00380200.jpg


058.gifむーさん&茶茶まろくん058.gif

なかよく並んで一緒にパシャり061.gif053.gif
おすまししながらのかわいい
むーさんとまろっちです006.gif060.gif060.gif
f0170910_00380219.jpg


058.gifいろはちゃん&こころちゃん&茶茶まろくん058.gif

ここちゃんとまろっちはなんとおそろい016.gif060.gif060.gif
いろはちゃんもネイビーでなかよく撮影です053.gif
f0170910_00380213.jpg


058.gif佳音ちゃん&紫音くん058.gif

スリングからこんにちは012.gif060.gif060.gif
なかよくインしてパシャりです016.gif
f0170910_00380243.jpg



058.gifむーさん&みくるちゃん058.gif

とってもさわやかなむーさんと
みくるちゃん016.gif
まずはなかよく並んで撮影です061.gif053.gif053.gif
f0170910_00413683.jpg


お次は、マリンOPとリボンSKを
おそろい016.gifとってもかわいく
着こなしてくれました006.gif053.gif
f0170910_00413714.jpg


058.gifエリザベスちゃん&茶茶まろくん058.gif

おそろいのマリンOPでなかよく
パシャり016.gifなかよし2わん053.gif
かわいく撮影できました058.gif
f0170910_00413768.jpg


058.gifぱんなちゃん&エリザベスちゃん058.gif

とっても元気なぱんちゃんと
ベスちゃん003.gif060.gif060.gif念願の2ショット
撮影しちゃいました!!058.gif
f0170910_00413786.jpg

みなさま、お写真撮らせていただき
ありがとうございました016.gif


また、お写真撮らせてください058.gif



プランタン銀座店でした029.gif




《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。

by asdewan | 2016-05-30 16:35 | プランタン銀座だより
<< 可愛いお友達*プランタン ☆吉祥寺店をご利用の皆様へ☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan