なかよしショット♡プランタン


本日3つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



なかよくみんなで一緒にパシャり012.gif
お友達や兄弟と撮影したすてきなお写真を
披露しちゃいます038.gif060.gif060.gif



056.gifPPOB福くん&笑ちゃん056.gif

おそろいのリバティTKでパシャり016.gif
なかよし兄弟は色ちがいオソロでかわいく053.gif053.gif
f0170910_00444590.jpg


フラッグTとサボテンPTでカジュアルに058.gif
おしゃれに着こなす笑ちゃん福くんです006.gif060.gif060.gif
f0170910_00444549.jpg


056.gifわたあめちゃん&りぶちゃん056.gif

なんと!!まさかの偶然005.gifなかよしの2わんが
プランタンで会えちゃいました060.gif060.gif
そしてまさかのおそろいで037.gif
なかよく一緒に撮影しちゃいました016.gif
f0170910_00481564.jpg


056.gifPPこころちゃん&PPOBえいとくん056.gif

おそろいラ☆ココットを着てオソロいリボンSK016.gif
なかよく振りむきポーズでパシャりです061.gif060.gif060.gif
f0170910_00444571.jpg


056.gifたんたんくん&PPこころちゃん056.gif

たんちゃんとここちゃんはボトム色ちがい058.gif
2わんともおしゃれにポージングで053.gif053.gif
かわいく撮影しちゃいました061.gif
f0170910_00444611.jpg


056.gifPPOBろくくん&PPOBえいとくん056.gif

色ちがいのリバティTKでパシャりです061.gif060.gif060.gif
視線の方向はちがえど。。。037.gif
にこにこ笑顔で撮影できました006.gif
f0170910_00444677.jpg


056.gifサリーちゃん&ひかりちゃん&PPOBアトムくん056.gif

なかよしダックス3わん016.gif060.gif060.gif
リバティTKをおそろいでパシャりです061.gif
f0170910_00444631.jpg


お次は、コートダジュール058.gif
みんな得意ので振りむきで061.gif060.gif060.gif
かわいく撮影できました016.gif
f0170910_00444657.jpg


056.gifルドルフくん&B.Bクラインくん056.gif
056.gifクロエちゃん&ココちゃん&リリーちゃん056.gif

なかよし兄弟はリバティおそろ016.gif060.gif060.gif
どんどん成長している男の子たち058.gif
お写真もどんどん上手になってます006.gif053.gif
f0170910_00444668.jpg


056.gifナッツくん&ノワちゃん&豆くん056.gif

こちらもなかよし3兄妹016.gif
おそろいまっしろくろとピンクの
リボンPT&SKでまったり撮影です037.gif
f0170910_00444603.jpg


056.gifみくるちゃん&PPOGレイラちゃん056.gif

美女2わんのおそろいコーデ016.gif
フリルTKとピンクのリボンSKでラブリーに053.gif053.gif
f0170910_00444769.jpg


056.gifココくん&メルちゃん056.gif

なかよし兄妹はおそろいで016.gif
まずは、ラブリーに着こなします060.gif060.gif
f0170910_00481546.jpg


お次は、まっしろくろとピンクのリボンPT&SK🎀
ポージングもばっちりすてきに撮影です061.gif060.gif060.gif
f0170910_00481590.jpg


056.gifPPOGななちゃん&PPOB蘭丸くん056.gif

PP同期のなかよし蘭ちゃん&ななちゃん053.gif053.gif
マリンコーデをおそろいでかわいくパシャり061.gif
f0170910_01052851.jpg


056.gifPPOB蘭丸くん&PPOGななちゃん&SORAくん056.gif

お次は、SORAくんも一緒に058.gif
みんなでかわいく撮影できました053.gif053.gif
f0170910_01052849.jpg


みなさま、お写真撮らせていただき
ありがとうございました016.gif

ぜひまたお写真撮らせてください012.gif



プランタン銀座店でした029.gif




《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。

by asdewan | 2016-05-24 16:00 | マロニエゲート銀座だより
<< 第13期PPモデル自己紹介♪3 駒沢店★お友達紹介 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan