コートダジュール限定色*プランタン

本日、2つ目の記事



こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



毎回、大好評のプランタン限定色016.gif
たくさんのお友達がかわいく
着こなしてくれました006.gif060.gif060.gif



056.gifPPこころちゃん056.gif

ここちゃんはハットとあわせて爽やかに058.gif
デニムパンツとあわせて053.gif
とってもかわいく着こなしてくれました016.gif060.gif060.gif
f0170910_01121661.jpg


056.gifPPOGクレアちゃん056.gif

クレアちゃんもかわいくハットをかぶります016.gif
イエローのパイルPTとあわせて058.gif
見つめるクレアちゃん036.gifかわいすぎます053.gif
f0170910_01140159.jpg


056.gifPPOGななちゃん056.gif

ななちゃんもイエローのパイルPTと058.gif
おりぼんもブルーであわせて053.gif
ステキにコーディネートです036.gif060.gif060.gif
f0170910_01140104.jpg


056.gifたんたんくん056.gif

たんちゃんはネイビーのパイルPTと
あわせてブルーコーデ058.gif060.gif060.gif
夏にぴったりの爽やかコーデです012.gif
f0170910_01121649.jpg


056.gifわたあめちゃん056.gif

パンツ派のわたちゃんはめずらしく
デニムSKで爽やかに016.gifちょいベロでちゃう037.gif
とってもかわいいわたあめちゃんです011.gif053.gif
f0170910_01121690.jpg


056.gifPPOB蘭丸くん056.gif

蘭ちゃんはサボテンPTとカーボウイハットで
かっこよくきめました004.gif065.gif079.gif068.gif
とってもおしゃれに着こなします079.gif
f0170910_01121757.jpg


056.gifPPOBエルくん056.gif

エルくんもサボテンPTとまっしろくろをイン012.gif
いつもおしゃれなエルくんは、かっこいい
重ね着コーデを披露してくれました004.gif072.gif072.gif
f0170910_01121788.jpg


蘭ちゃんもエルくんとおそろいで。。。053.gif053.gif
なかよしの2わん一緒に並んでパシャりです061.gif
f0170910_01121791.jpg


056.gifぱんなちゃん&PPちょこちゃん056.gif

なかよし美人姉妹もサボテンPTであわせました058.gif
安定感のあるポージングでなかよく並んで
撮影しちゃいました061.gif060.gif060.gif
f0170910_01121854.jpg


056.gifPPOBえいとくん056.gif

この日もご機嫌058.gifにこにこえいとくん016.gif
サボテンPTとあわせてポージング060.gif060.gif
まっしろのえいとくんブルーがよくお似合いです012.gif
f0170910_01121800.jpg


056.gif勇人くん056.gif

勇人くんはかわいくチュールSKでポージング016.gif
安定のある撮影のためすぐ終わる勇人くん037.gif
この日も完璧に撮影しちゃいました012.gif053.gif053.gif
f0170910_01140132.jpg


056.gifSORAくん056.gif

ミントのTシャツをインとホワイトPTを
あわせて爽やかに重ね着コーデ058.gif
おしゃれに着こなしてくれました012.gif060.gif060.gif
f0170910_01140124.jpg


やっぱり最後はみんなでパシャり061.gif060.gif060.gif
なかよくみんなで撮影です016.gif
f0170910_01121815.jpg


みなさま、お写真撮らせていただき
ありがとうございました058.gif

残り少ないコートダジュール限定色072.gif072.gif
サイズがあったらラッキー060.gif060.gif
気になる方はおはやめに034.gif



プランタン銀座店でした029.gif



《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。

by asdewan | 2016-05-21 11:00 | プランタン銀座だより
<< PPコレクション*プランタン ☆プランタンのおともだち☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan