PPコレクション*プランタン

本日、2つ目の記事



こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



PPコレクション072.gif
今回は、プランタンだけではなく
遊びに来てくれた中目、駒沢のPPOB&OGも
ご紹介しちゃいます006.gif060.gif060.gif



072.gif五右衛門くん072.gif

かっこよさだけでなくかわいさも兼ね備えている
五右衛門くん058.gifさすがポージングも完璧です012.gif072.gif
f0170910_01204914.jpg


056.gifユヒちゃん056.gif

美人さんのユヒちゃん016.gifかわいくリバティTKで
遊びに来てくれました012.gif060.gif060.gif
f0170910_01205051.jpg


マリンOPもお帽子とあわせて058.gif060.gif060.gif
さらりとさわやかに振りむきポーズです012.gif
f0170910_01205059.jpg


072.gifエルくん072.gif

エルくんはおしゃれに重ね着で016.gif
トイプーさんと一緒にパシャりです061.gif053.gif
f0170910_01205082.jpg


056.gifレイラちゃん056.gif

ピンクのおリボンとリボンSK053.gifをフリルTKと
あわせたラブリーコーデのレイラちゃん016.gif
とってもかわいく着こなしました006.gif053.gif
f0170910_01205104.jpg


072.gifろくくん072.gif

『こちらのトートバッグがもらえますよ016.gif
ろくくんもおすすめのラ☆ココットT🐥
イエローコーデで着こなしてくれました006.gif060.gif060.gif
f0170910_02051206.jpg


お次も、イエローコーデを着こなしました058.gif
ハットもおしゃれにかぶるろくくんでした016.gif
f0170910_02051287.jpg


072.gif福くん072.gif

さわやかにSTATEタンクを着こなした福くん012.gif
ストライプPTとあわせてかっこよさ倍増です004.gif072.gif
f0170910_01205170.jpg


フラッグTとあわせたのはショートパイルPT058.gif
これからの季節にぴったりのコーデです079.gif060.gif060.gif
f0170910_01205153.jpg


056.gifクレアちゃん056.gif

フリルTKとリボンSKでラブリーに016.gif053.gif053.gif
またまたかわいさアップのクレアちゃんです012.gif
f0170910_01205180.jpg


お次は、イエローのコートダジュール016.gif
ネイビーのリボンSKとあわせて
とってもおしゃれなクレアちゃんです011.gif053.gif
f0170910_01205112.jpg


072.gif蘭丸くん072.gif

バンダナキャリーからこんにちは006.gif060.gif060.gif
バック大好き蘭ちゃんはきれいにバックイン037.gif053.gif
f0170910_01205235.jpg


『このまま帰ってもいいですか?』
見つめる眼差しから伝わってきます037.gif053.gif
f0170910_01251155.jpg


072.gifえいとくん072.gif

ピンクコーデにまっしろくろをイン058.gif
この日はご機嫌060.gif060.gifにこにこえいとくんです016.gif
f0170910_01263675.jpg


ろくくんに続きえいとくんからも016.gif
『トートバッグかハンガーからお選び下さい058.gif
ろくくんはトートバッグを選びましたが実は、
どちらかから選べます034.gifお好きな方をぜひ...053.gif
f0170910_01263648.jpg


みなさま、お写真撮らせていただき
ありがとうございました016.gif

またぜひお写真撮らせてください012.gif



プランタン銀座店でした029.gif



by asdewan | 2016-05-21 11:00 | マロニエゲート銀座だより
<< 第13期PPモデル自己紹介♪ コートダジュール限定色*プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan