プランタンのおともだち♡


本日3つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



プランタンに遊びにきてくれた
たくさんのかわいいお友達を
ご紹介しちゃいます058.gif060.gif060.gif



056.gifはなちゃん056.gif

三つ編みをして012.gif053.gif053.gifピンクのリバティTKと
リボンSKをかわいく着こなしてくれました016.gif060.gif060.gif
f0170910_01444539.jpg


056.gifたんたんくん056.gif

たんちゃんはおしゃれにストローハット058.gif
ミントグリーンのおリボンをアクセントに060.gif060.gif
すてきにコーディネートしてくれました016.gif
f0170910_01444587.jpg


お次はラブリーに着こなしました016.gif060.gif060.gif
ふわふわたんちゃんまたまたかわいさアップです053.gif053.gif
f0170910_01444532.jpg


056.gifココくん056.gif

ココくんもラブリー男子に挑戦!?037.gif053.gif
パンツのおリボンはそのままで016.gif
振りむきポーズをきめてくれました003.gif060.gif060.gif
f0170910_01444524.jpg


056.gifメルちゃん056.gif

メルちゃんもココくんとなかよくおそろい012.gif060.gif060.gif
なかよし兄妹でおしゃれに着こなしました010.gif053.gif
f0170910_01444695.jpg


056.gif凛ちゃん056.gif

さわやかにチェックのチュニックを
着こなしてくれた凛ちゃん016.gif060.gif060.gif
背すじもピンっとすてきに撮影です061.gif053.gif
f0170910_01444638.jpg


056.gifわたあめちゃん056.gif

にこにこスマイル発動中のわたちゃん058.gif
ラ☆ココット🐥はスカートとあわせて
かわいく着こなしました012.gif053.gif053.gif
f0170910_01473053.jpg


ボーダーTはリボンPTとハットでおしゃれに006.gif
こちらもにこにこ笑顔で撮影です003.gif060.gif060.gif
f0170910_01473021.jpg


056.gifみくるちゃん056.gif

フリルがとってもお似合いのみくるちゃん012.gif053.gif
ピンクのおリボンもつけてまたまた
かわいさ倍増です016.gif060.gif060.gif
f0170910_01444663.jpg


マリンOPはさわやかにきこなします006.gif056.gif056.gif
ポージングもばっちりにこにこみくるちゃんです058.gif
f0170910_01444614.jpg


056.gifむーさん056.gif

いつもおしゃれなむーさんはコートダジュールと
ボーダーイン016.gifそしてイエローのショートPTを
かわいく着こなしてくれました058.gif
f0170910_01444710.jpg


056.gif茶茶まろくん056.gif

ピンクのリバティTKとスウェットPT056.gif056.gif056.gif
かわいく着こなす茶茶まろくんです016.gif
f0170910_01473041.jpg


マリンOPもかわいく016.gifさわやかに053.gif053.gif
スタイルがよい茶茶まろくん058.gif
ポージングもきまってます006.gif060.gif060.gif
f0170910_01473142.jpg


みなさま、お写真撮らせていただき
ありがとうございました058.gif

新作も続々入荷中のプランタンに
ぜひ遊びにいらしてください016.gif



プランタン銀座店でした029.gif




《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。

by asdewan | 2016-05-17 17:00 | プランタン銀座だより
<< スマホカバー★スタイリングサン... PPコレクション♡プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan