駒沢店サーフスポット★


こんにちは!
駒沢店です053.gif
たくさんお友達が遊びにいらしてくれたのでご紹介しちゃいます!


★心ちゃん 凛ちゃん★
f0170910_1535193.jpg

笑顔いっぱいの2人053.gif
人懐こくて可愛いすぎます072.gif


★ココちゃん★
f0170910_15352338.jpg

お写真とっても上手なココちゃん★
おりこうさんでした072.gif


★PPOBジミー君★
f0170910_15355691.jpg

いつも尻尾フリフリなジミー君!
ママとお揃いを着て今日も楽しそう053.gif


★はなちゃん★
f0170910_15361551.jpg

お目目うるうるなはなちゃん!
可愛すぎです053.gif


★PPOGねむちゃん★
f0170910_15372165.jpg

ラココットT、とっても似合ってます053.gif
ベビーフェイスなねむちゃんです053.gif

そしてそして、、

f0170910_16333196.jpg

お友達のPPOGクリスちゃん、PPラフくんでお写真もパチり061.gif
みんな上手です060.gif


皆さんも駒沢店に遊びにいらしてください053.gif
お待ちしております072.gif
by asdewan | 2016-05-19 13:08 | 駒沢だより
<< ★駒沢店のお友達★ なかよしショット♡プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan