中目黒店PP☆リノちゃん特集


本日2つ目の記事

こんにちは 中目黒店です035.gif053.gif

本日は中目黒のPPモデルのリノちゃん特集!!

リノちゃんの可愛いすぎる姿を
いーっぱい激写しちゃいました004.gif072.gif





f0170910_17305519.jpeg

まずは 大人気のセーラーマリンOPで!
このまま 海に行けそうなぐらい爽やかです★


f0170910_17310664.jpeg

こちらのOPは前から見ても可愛いんです053.gif

結び目の刺繍はコーディネートの
アクセントになりますね★

どの方向からみてもお洒落で可愛いOPは
1枚あれば気回せるすぐれものです!!

つぶらな 瞳でみつめる
リノちゃんにメロメロです053.gif




f0170910_17312139.jpeg


フリルフリルUVTKは着回しのきく1枚!
リボンスカートとの相性は抜群です★

リノちゃん頭のリボンも
お洋服に合わせてチェンジして下さいました016.gif



そして お兄ちゃんのラキくんとも072.gif

f0170910_17313570.jpeg

色違いコーデでお願いしちゃいました012.gif

仲良し兄妹はポージングも
いきピッタリでさすがです!!

先輩PPモデルのラキくん
妹に僕の方がお写真上手いよー!!
とアピールしてるのかな006.gif?笑




とゆうことで ラキくんもお願いしまーす004.gif

f0170910_17315798.jpeg

ラ☆ココットT×パイルショーパン!!

爽やかな夏先取りコーデの完成です058.gif

イエローがいつも元気な
ラキくんにピッタリ似合ってます!!



f0170910_17321871.jpeg

最後はお友達にご挨拶して・・・053.gif



いつも ニコニコなリノちゃんfamily053.gif

この日もたくさんお写真ありがとうございます!!
また 宜しくお願い致します!!



皆様もぜひ中目黒店に遊びにいらして下さいね072.gif






by asdewan | 2016-05-16 15:30 | 中目黒だより
<< おそろいショット*プランタン 長友心平先生★似顔絵イベントの... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan