中目黒店☆PPピースくん特集



本日3つ目の記事

こんにちは 中目黒店です035.gif053.gif


今日は中目黒PPピース君 特集です!!

お人形さんみたいに可愛い男の子といえば
ピースくんとゆうぐらいチャーミング006.gif

先日遊びに来て下さったので
その可愛いすぎる姿を激写しちゃいました!!



f0170910_17374629.jpeg

こちらは春の受注会でオーダーして下さった
マッシロクロBDTです!!

さすがピースくん
バッチリ着こなしてくれてます049.gif072.gif




f0170910_17381114.jpeg

弟のミルクくんも一緒に053.gif

イケメン兄弟は絵になりますね038.gif
これで歩けば目立つこと間違いなしです!!




f0170910_17395707.jpeg

この日は同じPPモデルのリノちゃんも
遊びに来て下さってたので一緒に1枚
撮らせて頂いちゃいました012.gif053.gif

3人とも同じ大きさで
並ぶと三兄妹みたいで癒されます072.gif



f0170910_17401226.jpeg

撮影中の一コマ。。。

ピースくんのお仕事中は
ちゃんとお利口さんで待っているミルクくん049.gif

背筋がピーンと伸びております072.gif



ピースくん ミルクくん
ママさん パパさん 撮影ありがとうございました053.gif

また、お時間ありましたら撮らせて下さい!!


f0170910_18284717.jpeg

新作いっぱいの中目黒店!!

ぜひお時間ございましたら
皆様のご来店お待ちしております035.gif053.gif





by asdewan | 2016-05-25 18:30 | 中目黒だより
<< スマートフォン&iPadステッ... ★駒沢店のお友達★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan