中目黒のお友達★☆


こんにちは中目黒店です*\(^o^)/*


新作が続々入荷中の中目黒店に
たくさんのお友達が遊びにきてくれました!

みんなかわいくお洋服を着こなしてくれたので
ご紹介いたします016.gif



053.gifもも太郎くん 小太郎くん053.gif
f0170910_10291784.jpg
受注会限定のマッシロクロBDTを
こっちゃんとももくんとちっちゃいももくんが
披露してくれました!笑
お揃いかわいいです012.gif056.gif



053.gifべべちゃん053.gif
f0170910_10262051.jpg
フリルサロペットSKにフラッグTで
かわいいアメリカンコーデ!
べべちゃんのくりくりおめめに吸い込まれそうです、、012.gif



053.gifブラウンくん053.gif
f0170910_10263600.jpg
新作のサロペットにBDTがとってもお似合い072.gif
レッドのメッシュリードがアクセントになってます!
にっこり笑顔で撮らせてくれました016.gif




053.gifメルくん053.gif
f0170910_10272516.jpg
まだパピーちゃんのメルくん056.gif
おっきなお耳とにっこりスマイルに
スタッフ癒されちゃいました、、053.gif




053.gifもねちゃん053.gif
f0170910_10273934.jpg
もねちゃんはサロペットにチームメイトTを合わせて
カジュアルコーデを披露してくれました018.gif
うるうるな瞳で見つめられてきゅんきゅんでした053.gif



053.gifQooちゃん053.gif
f0170910_10275298.jpg
フリルが似合うQooちゃん053.gif
優しいスマイルで撮らせてくれました060.gif
またお写真とらせてね!



053.gifコニーちゃん053.gif
f0170910_16424707.jpg
セーラーマリンOPで遊びにきてくれました!
とってもお似合いです012.gif060.gif

f0170910_00184347.jpg
ラココットTにデニムサロペットを合わせた
上級者ブルーコーデです!
ままさんとお揃いでたくさん着てね016.gif



053.gifリリックくん053.gif
f0170910_21545891.jpg
第13期PPボーイに見事選ばれたリリックくん!
POPなボーイッシュコーデも着こなしちゃいます034.gif072.gif
今後の活躍がたのしみです*\(^o^)/*

053.gifハナちゃん053.gif
f0170910_16365346.jpg
そして第13期PPガールに選ばれたハナちゃん056.gif
まずはデニムサロペットにBDTでカジュアルに034.gif

f0170910_16375494.jpg
お次はクールユニコーンT058.gif
かわいいスカートもいいけどパンツスタイルも
とってもかわいく着こなしてくれます★☆




たくさんのお友達が遊びにきてくれました!

週末の27日(金)〜29日(日)は
中目黒店10周年祭も行いますので、
よかったら遊びにいらしてくださいね053.gif

詳しくはこちら!


皆様のご来店心よりお待ちしております040.gif060.gif


by asdewan | 2016-05-25 11:00 | 中目黒だより
<< ☆プランタンのおともだち☆ 第13期PPモデル自己紹介♪3 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan