★駒沢店のお友達★


本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です!!

とっても天気がいい日がつづいていますね058.gif


🌻PPOGビーチちゃん🌻
f0170910_17365639.jpg

f0170910_17365659.jpg

シャーリングシャツをサロペットと合わせて今日もおしゃれに着こなしてくれました004.gif


🌻ムーブくん🌻
f0170910_14572178.jpg

元気いっぱいのムーヴくん❗️
ハーフパンツがとっても似合ってます006.gif


🌻コナくん🌻
f0170910_14551481.jpg

コートダジュールにパイルショーパンを合わせで爽やかイケわんコナくんでした004.gif


🌻ノエルくん🌻
f0170910_14551473.jpg

オレンジのドックイヤーTに迷彩サロペットパンツを合わせてこれで虫も寄ってこない!
お散歩いっぱい楽しんでくださいね041.gif


🌻イヴちゃん、ジェビィくん🌻
f0170910_14551595.jpg

仲良く寄り添ってパチリ061.gif
お揃いドックイヤーTでとっても可愛いです012.gif


🌻ふーちゃん🌻
f0170910_14572130.jpg

この日ちょうどお誕生日だったふーちゃん!おめでとうございます024.gif067.gif
大きなリボンが可愛いふーちゃんにぴったり016.gif


🌻ララちゃん🌻
f0170910_14572229.jpg

ぺろっと出ちゃったララちゃん037.gif053.gif
ユニコーンTとリボンスカートでラブリーコーデ053.gif


f0170910_14572355.jpg

ドックイヤーTにサロペットスカートを合わせてカジュアルコーデもとってもお似合いです060.gif


みなさま、お写真撮らせていただき

ありがとうございました053.gif

新作も続々入荷中の駒沢店に

ぜひ、あそびにいらしてください060.gif

f0170910_18405931.jpg

↑↑
ゴールデンウィークにノベルティでお作りしたマグネットも出来上がっております!!









by asdewan | 2016-05-25 18:00 | 駒沢だより
<< 中目黒店☆PPピースくん特集 ☆プランタンのおともだち☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan