☆中目黒☆お友達紹介☆



こんにちは 中目黒店です035.gif053.gif


今日も遊びに来てくれた
可愛いお友達をご紹介しちゃいます!!



072.gifPPOBノアールくん マティラくん072.gif
f0170910_18393331.jpeg
f0170910_18395488.jpeg

第13期PPに選ばれた貴公子マティラくん!
お兄ちゃんのノアールくんとの
お揃いコーデとお写真の息はぴったりです038.gif053.gif





072.gifメイちゃん072.gif
f0170910_18401092.jpeg
f0170910_18404000.jpeg

クールビューティなメイちゃんは
ボーダーTとサロペットで大人可愛いく!!
撮影終わりのつぶらな瞳もキュートです012.gif060.gif





072.gifPPOG じーどんちゃん PPOG わんどんちゃん
シフォンちゃん チャイちゃん072.gif
f0170910_19364172.jpeg

美人4姉妹のお揃いコーデは
注目度と可愛さバッチリです053.gif

そして この日は!!!
f0170910_19370239.jpeg

わんどんちゃん&じーどんちゃん ママさんもお揃いの
Tシャツ&トートバッグで遊びに来て下さいました★
いつもお揃いを素敵にお洒落に
着こなして下さりありがとうございます053.gif
わいわい楽しい撮影会になりました037.gif053.gif





072.gifカロンちゃん072.gif
f0170910_19372500.jpeg
オレンジのdog yearTはいまの季節嬉しい
ハーブ加工をしてある優れものです!!
カロンちゃんこれを着てたくさんお散歩してね012.gif072.gif





072.gifティナちゃん072.gif
f0170910_19381304.jpeg

赤ちゃんみたいな見た目のティナちゃん!!
ユニコーンTがとーっても似合ってます★
ぜひまた 遊びにきて下さいね006.gif053.gif





072.gifぷくちゃん072.gif
f0170910_19383980.jpeg
f0170910_19392240.jpeg

もふもふお人形みたいなちゃん
パステルカラーがピッタリです!!!
お着替えの時はママのお膝にちょこんとお座り012.gif053.gif





072.gifもなかくん ナッツちゃん ハッピーくん072.gif
f0170910_19385943.jpeg
f0170910_19394646.jpeg

皆でお揃いのフリルフリルUVTKは
デザイン性バッチリなのに機能的◎
いつも 3人のフォメーションは息ピッタリ004.gif072.gif



f0170910_19405088.jpeg

コーディネート上手なママさんに
いつも素敵な教えていただいてます053.gif

さすがポージングもばっちり072.gif




072.gifALOくん LIROちゃん072.gif
f0170910_19412211.jpeg

美男美女兄妹の2人!!
お写真の息もピッタリでさすがです!!
スタイル抜群なのでお洋服もより素敵に012.gif053.gif



072.gifコニーちゃん PPOGシェリーちゃん アイスくん072.gif
f0170910_19414201.jpeg
f0170910_19420107.jpeg
f0170910_19422901.jpeg

笑顔のはじける仲良しfamilyの3人!!
遊びに来てくれるとお店が一気に賑やかに★
お揃いのユニコーンTでよりラブリーに006.gif053.gif

f0170910_19425247.jpeg

そしてもちろん。。。!!
おやつを見る目はキラキラです072.gif





皆様 お写真ありがとうございます!
またぜひ 撮らせて下さい★



f0170910_22270506.jpeg

新作いっぱい中目黒店!
週末は周年祭も予定しております!!
ぜひ遊びにいらして下さいね035.gif053.gif




by asdewan | 2016-05-26 11:00 | 中目黒だより
<< PPOBビジューくん*プランタン スマートフォン&iPadステッ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan