Wポイントスタート‼︎駒沢店のお友達❤︎

本日5つ目の記事

こんにちは駒沢店です011.gif

緊急企画!!!プランタン銀座店・駒沢店・札幌店の3店舗で
本日より3日間Wポイントはじまりました!!
お得なこの期間に是非足お立ち寄りください!!
お待ちしております035.gif

それでは早速お友達を紹介します060.gif


🌻PPOGまろんちゃん🌻
f0170910_21330485.jpg

f0170910_21330484.jpg

オレンジのドックイヤーTもサロペットスカートもとっても似合っていて可愛いです053.gif
ポージングも完璧✨


🌻PPOGもぐちゃん、あさりちゃん姉妹🌻
f0170910_14535036.jpg

f0170910_14535177.jpg

とっても仲良しなもぐちゃん、あさりちゃん姉妹🐾
お洋服もお揃いで可愛すぎます012.gif053.gif


🌻茶茶まろくん🌻
f0170910_14553830.jpg

f0170910_14553953.jpg

撮影会の帰りに寄ってくれました060.gif
コサージュがとってもおしゃれ004.gif


🌻ココちゃん🌻

f0170910_21330512.jpg


f0170910_14535306.jpg

3パターンもお写真撮らせていただきました072.gif
どんなお洋服も着こなしちゃうココちゃん!今日もキマってる〜016.gif



みなさま、お写真撮らせていただき

ありがとうございました

新作も続々入荷中の駒沢店に

ぜひ、あそびにいらしてください053.gif053.gif053.gif

f0170910_18394868.jpg

↑↑↑
ゴールデンウィークにノベルティでお作りしたマグネットも出来上がっております!!



by asdewan | 2016-05-27 17:56 | 駒沢だより
<< ★緊急企画!ダブルポイント駒沢店★ 卸様イベント情報 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan