★緊急企画!ダブルポイント駒沢店★


こんにちは★駒沢店です!!

昨日から急遽始まりました、緊急企画!!

Line会員様限定!

★ダブルポイントフェア★

たくさんのお友達が遊びに来てくれました!!

早速可愛い〜❤︎お友達をご紹介します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

🌻PPOBちくわくん🌻
f0170910_13342101.jpg


ユニコーンTにリボンPTを合わせて

ラブリーちっくん053.gif

ピンクがとっても似合ってるよ♪

f0170910_13342198.jpg


お次は打って変わって

ブラックのドッグイヤーTとクールリメイクハーフパンツでカッコよく!!

ちっくんどちらのコーデも似合っていて可愛いかったです!

f0170910_00042659.jpg


そして最後はオヤツタイム!胸肉ジャーキーに夢中053.gif


🌻らいちゃん、くるみちゃん🌻
f0170910_20401251.jpg

ユニコーンTをお揃いでgetしてくれました!!

来月から海外生活のらいちゃんとくるみちゃん❤︎

暑い所なのでハーブ加工、クール加工のお洋服が重宝するそうです!!

海外でもasのお洋服を着てくれて嬉しいです★

🌻まめちゃん、メルちゃん🌻
f0170910_13263417.jpg



ユニコーンTをお揃いでgetしてくれました!

2人揃って振り向きも完璧に決めてくれました!



🌻あさりちゃん、PPOGもぐちゃん🌻
f0170910_13263418.jpg


クジラキャミをお揃いでパチリ061.gif


f0170910_13263520.jpg


お次はタックセットアップワンピ!

ワンピース❤︎チュニック❤︎スカートとしても使えちゃう!

優れもの!

もぐちゃん、あさりちゃん姉妹はワンピとして着てくれました!!

f0170910_13510467.jpg



最後はあさりちゃん1人でパチリ061.gif

リバティーメッセージタンクもとっても可愛く着こなしてくれました!


皆さんお写真撮らせてくれてありがとうございます★

日曜日までWポイント開催中です!

ぜひ駒沢店に遊びに来てくださいね♪







by asdewan | 2016-05-28 13:54 | 駒沢だより
<< 中目黒店☆周年祭 Wポイントスタート‼︎駒沢店の... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan