中目黒店☆周年祭



本日2つ目の記事


こんにちは 中目黒店です!!

昨日から始まった周年祭 皆様のおかげで
10周年を迎えることができました053.gif

では 今日もそんなお祭りムードな中目店に
遊びに来て下さった可愛いお友達をご紹介!!




072.gif PPOBノアールくん マティラくん 072.gif
f0170910_22493080.jpeg

お揃いのdog yearTでかっこよくキマリ!!
ノベルティのポーチと一緒にパシャリ012.gif053.gif



072.gif はなちゃん PPOB まるくん 072.gif
f0170910_22495541.jpeg

仲良し兄妹!ポージングも完璧です☆
2人も一緒に周年祭をお祝いして下さいました024.gif072.gif

そして・・・
f0170910_22501796.jpeg

最後は背の順でみんなで集合です037.gif060.gif



072.gif あさりちゃん PPOGもぐちゃん 072.gif
f0170910_22503692.jpeg

もぐちゃんのウルウルな瞳がキュート!!
あさりちゃんもお姉ちゃんと並んでお利口さん038.gif053.gif




072.gif PPOG わんどんちゃん PPOG じーどんちゃん072.gif
f0170910_12072435.jpeg

ホワイトのタックセットアップOPで天使に変身!!
もー2人の可愛さにスタッフメロメロです012.gif053.gif

f0170910_12091855.jpeg

人懐っこさ100満点のじー姫です053.gif
ママさんとの撮影も完璧!!




f0170910_12104771.jpeg
ノベルティのポーチは数量限定035.gif053.gif

ポーチはネイビーとグレーの2色
ファスナーの色は数種類ございますので
ぜひお早めにいらして要チェックです049.gif

新作商品も続々入荷しておりますので
土日はぜひ中目黒店にあそびにいらして下さい072.gif





by asdewan | 2016-05-28 14:00 | 中目黒だより
<< クールリメギャザースカート入荷 ★緊急企画!ダブルポイント駒沢店★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan