人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プランタンのおともだち♡




こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



新しいカタログが店頭に届きましたー006.gif060.gif060.gif
プランタンにあそびにきてくれた
かわいいお友達をご紹介しちゃいます016.gif




058.gifむーぶくん058.gif

お久しぶりのイケわんむーぶくん072.gif
オレンジのdogyearTとハーフPTが
とってもお似合いです004.gif060.gif060.gif
プランタンのおともだち♡_f0170910_00164925.jpg


お次は、コートダジュールの限定色053.gif053.gif
にこにこスマイルも全開で
またまたイケわんが度アップです058.gif060.gif060.gif
プランタンのおともだち♡_f0170910_00165009.jpg


058.gifりぶちゃん058.gif

りぶちゃんは着まわしに使える
迷彩のチュールをゲット006.gif053.gifワイルドな柄も
似合っちゃうりぶちゃんでした016.gif
プランタンのおともだち♡_f0170910_00165076.jpg


058.gifりぶちゃん&PPわたあめちゃん058.gif

またまたなかよしわたちゃんと037.gif053.gif
おそろいのdogyearTもとってもお似合いです058.gif
プランタンのおともだち♡_f0170910_00184486.jpg


058.gifかりんちゃん058.gif

ブラックのdogyearTとデニムSKを
おしゃれに着こなしてくれたちゃん053.gif053.gif
ポージングもばっちりです058.gif
プランタンのおともだち♡_f0170910_00165091.jpg


058.gifシリちゃん&エルモくん058.gif

なかよし兄妹は色ちがいでdogyearT058.gif
まずは正面からパシャり061.gif053.gif
プランタンのおともだち♡_f0170910_00165083.jpg


お次は、振りむきだってできるよー060.gif060.gif
完璧な振りむきでなかよく撮影しちゃいました016.gif
プランタンのおともだち♡_f0170910_00165108.jpg


058.gifナッツくん&ノワちゃん&豆くん058.gif

なかよし3兄妹はおそろいオレンジT058.gif
この日はナッツくんのお誕生日067.gif060.gif060.gif
みんなで楽しくパーティしたかな?016.gif
プランタンのおともだち♡_f0170910_00584904.jpg


058.gifPP SORAくん&PPOBえいとくん058.gif

なかよく色ちがいでおそろいコーデ016.gif
2わんともとってもいい笑顔です006.gif060.gif060.gif
プランタンのおともだち♡_f0170910_00585079.jpg


058.gifわさびちゃん058.gif

イエローのコートダジュールでパシャり061.gif053.gif
とってもかわいく撮影しちゃいました016.gif
プランタンのおともだち♡_f0170910_10565934.jpg


058.gifどんぐりくん&わさびちゃん058.gif

お次は、なかよく一緒にパシャり012.gif
おそろいコーデでとってもかわいい2わんです053.gif
プランタンのおともだち♡_f0170910_10565901.jpg


みなさま、お写真撮らせていただき
ありがとうございました016.gif

新作も続々入荷中の
プランタンにぜひ遊びにいらしてください016.gif



プランタン銀座店でした029.gif




《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。


by asdewan | 2016-06-03 13:08 | プランタン銀座だより
<< PPくろプーコレクション♡プランタン PPコレクション*マイケルくん >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan