駒沢★ダブルポイント★


本日3つ目の記事

こんにちは駒沢店です!!


ダブルポイントに遊びに来てくれた
可愛いお友達をご紹介します❤︎

🌻PPOGわんどんちゃん、じーどんちゃん🌻
f0170910_22514241.jpg

f0170910_22514350.jpg

ドッグイヤーTにメイサイフリルサロペットスカートを2パターンの

着こなしを披露してくれました!

サロペットとして使うときとスカートとして使うときと、

全然違う雰囲気になるし、着回しがきくのでいろんなコーデを楽しめます060.gif


🌻いろはちゃん、こころちゃん🌻
f0170910_22514380.jpg

いろたんは羽ばたけT、こころちゃんはココットT

ボトムは色違いのデニムフリルスカートでカジュアルに決めました!


🌻あめりちゃん、にこりちゃん🌻
f0170910_22514449.jpg

新作のタックセットアップワンピを色違いで披露!

3wayなので、その日の気分で色んなコーデを楽しめます!!


はなちゃん、ういちゃんと一緒に053.gif
f0170910_22514464.jpg

あめたんがお姉ちゃん達に負けじと

どんどんお写真が上手になっています!!

4わんともとっても可愛いです★

🌻ロイくん🌻
f0170910_21150365.jpg

久しぶりなロイくん!

サロペットがとってもお似合いです★

f0170910_21150368.jpg

お次はユニコーンTとリボンパンツで可愛いく❤︎

リボンパンツは柔らかくてとっても履きやすいです!

皆さんお写真撮らせてくれてありがとうございます★

また遊びに来て下さいね♪









by asdewan | 2016-06-01 20:00 | 駒沢だより
<< なかよし☆プランタン デワン公式Instagramは... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan