駒沢のお友達❤︎

本日2つ目の記事

■臨時休業日■
2016年6月 8日(水)
2016年6月15日(水)


当ビル2階の工事に伴いまして臨時休業させて頂きます!!

大変申し訳ございません。
宜しくお願い致します。


こんにちは駒沢店です★

とっても可愛いお友達をご紹介致します!


🌻ココちゃん、ペルちゃん🌻
f0170910_21163299.jpg

二人お揃いで色違いのパイルショートパンツをGET!

ココ姫はクールユーズドTと合わせて、ペルやんはドッグイヤーTと合わせました!!

2人の見つめる先は?…053.gif


🌻ゆきちゃん🌻
f0170910_22522773.jpg

f0170910_22522848.jpg

ゆきちゃん2回目のご来店です!!

クジラキャミをママとお揃いでgetしました!!

🌻まぁーりんちゃん🌻
f0170910_22522894.jpg

f0170910_22522887.jpg

タックセットアップワンピをget!!

そして、タックセットアップワンピのスカートだけを使って

チームメイトTと合わせました053.gif

色んなコーデ楽しんでね〜♪

🌻PPOG茶々ちゃん、ななちゃん🌻
f0170910_13350413.jpg

f0170910_13350404.jpg

茶々ちゃんななちゃんもタックセットアップワンピを色違いでGET!!

同じサイズだからたまに色交換も出来るね★

2ワンともフッワフワでとっても可愛いかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

🌻凛ちゃん、こころちゃん🌻
f0170910_21195873.jpg

心ちゃん、凛ちゃんもタックセットアップワンピをお揃いでgetしましたぁ!!

振り向きも完璧!

3wayで楽しめるワンピはこの夏大活躍間違いなしの1枚!!

気になる方はぜひ駒沢店にお問い合わせ下さい!!

皆さんいつもお写真撮らせて頂いてありがとうございます!

また遊びに来て下さいね★












by asdewan | 2016-06-04 19:05 | 駒沢だより
<< 周年祭★中目黒 ハーブシンプルカラーT入荷 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan