お友達紹介★駒沢店


皆様にお知らせ030.gif

明日、2016年6月 8日(水)
来週、2016年6月15日(水)


当ビル2階の工事に伴いまして臨時休業させて頂きます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが
ご協力くださいますようお願い申しあげます040.gif
----------------------------------------------------------------------

こんにちは駒沢店です053.gif

本日もとっても可愛いお友達をご紹介致します。

🌻PPOGぷりんちゃん、PPOBごまくん🌻
f0170910_21110050.jpg

ぷりんちゃんはクジラキャミにリメイクスカート

ごまちはドッグイヤーTにリメイクハーフパンツを合わせました!!

リメイクスカート、リメイクハーフパンツはクール加工!

ドッグイヤーTはハーブ加工なので、夏の準備はバッチリ066.gif


f0170910_21110060.jpg

そしてタックセットアップワンピの白もget★

3wayの万能ワンピ!!

この夏大活躍させて下さいねー♪
f0170910_09315367.jpg

今日も撮影よく出来ましたぁ💮

さすがPPOB.PPOG兄妹でした!!

🌻しんのすけくん🌻
f0170910_21110116.jpg

f0170910_21110203.jpg

今日はパパとママもフェザーTをお揃いで遊びに来てくれましたぁ!!

履いてみたらしんちゃんにすご〜くお似合いだった

クールリメイクハーフパンツをget!!


🌻ノアくん🌻
f0170910_21110277.jpg

ラココットTを可愛く着こなしてくれたのノアくん053.gif

人懐っこいノアくんスタッフもメロメロです053.gif


🌻PPOGまろんちゃん🌻
f0170910_21110359.jpg
016.gif

最後はまろんちゃん!!

ミントのシフォンチュニックに

同系色のチュチュを合わせたコーデでご来店!!

爽やかな夏のラブリーコーデがとっても可愛いです016.gif

皆さんお写真撮らせて頂いてありがとうございます!!

また遊びに来て下さいね★




by asdewan | 2016-06-07 11:35 | 駒沢だより
<< ★駒沢店の可愛いお友達★ 周年祭★中目黒 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan