★駒沢店の可愛いお友達★


本日2つ目の記事

皆様にお知らせ018.gif

明日、2016年6月 8日(水)
来週、2016年6月15日(水)


当ビル2階の工事に伴いまして臨時休業させて頂きます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが
ご協力くださいますようお願い申しあげます040.gif
----------------------------------------------------------------------

こんにちは駒沢店です!!

本日もとっても可愛いお友達をご紹介致します。



🌻ジュジュちゃん、ココンちゃん🌻
f0170910_21120156.jpg

とっても可愛い姉妹のジュジュちゃんとココンちゃん姉妹

まずはリバティメッセージタンクで仲良くパチリ061.gif

f0170910_21120203.jpg


タックセットアップワンピもお揃いでget★

振り向きもポーズも完璧072.gif

f0170910_21120305.jpg


この日はココンちゃんのトリミングday035.gif

とっても可愛いくふわふわになって遊びに来てくれました。

また遊びに来てね💛


🌻PPOGユリアちゃん🌻
f0170910_21120331.jpg

ユリたん新たなテイストにも初挑戦!!

スポーティーカジュアルなユリたんも

とっても可愛いくてお似合いです!!

f0170910_21185885.jpg

そしてリバティメッセージタンクにリボンパンツでもパチリ061.gif

ユリたん今日も可愛くて輝いていましたぁ🌟

🌻キッカちゃん、ハロちゃん🌻
f0170910_21185817.jpg

コートダジュールパーカーをお揃いで遊びに来てくれたのは

キッカちゃん035.gifハロちゃん035.gif

笑顔がとっても可愛いです058.gif

f0170910_21185931.jpg

お次はスポット変えて。。。

キッカちゃん…

バケツのうえに乗っちゃいました笑。

とっても可愛いくてスタッフもメロメロ053.gifです!


🌻はなちゃん🌻
f0170910_21185903.jpg

はなちゃんはユニコーンTに

メイサイサロペットパンツを合わせました!

とっても可愛いかったです!

🌻PPOGクリスちゃん🌻
f0170910_10561037.jpg

そしてをハーフパンツ×ロングパンツの重ね着を

披露してくれたのはクリスちゃん!!

いつもオシャレで勉強になります040.gif


🌻ヴィッツくん🌻
f0170910_10561148.jpg

ヴィッツくんもハーフパンツ×ロングパンツの重ね着を

披露してくれました!

ハーフパンツから覗く星柄とボーダーがとっても可愛いくて

トップスのグリーンもとってもオシャレです053.gif

f0170910_10561192.jpg

後ろ姿はこんな感じ〜072.gif



皆さんいつもありがとうございます!

また遊びに来て下さいね016.gif

by asdewan | 2016-06-07 16:16 | 駒沢だより
<< 長友先生似顔絵イベント❤︎駒沢店 お友達紹介★駒沢店 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan