中目黒☆周年祭

本日3つ目の記事


こんにちは 中目黒店です035.gif053.gif

たくさんのお友達が遊びに来てくれた周年祭
本当にありがとうございました!!

今日もそんな可愛いお友達をご紹介072.gif



072.gif PPOB タイニーマックイーンくん 072.gif
f0170910_17052857.jpeg
f0170910_17061986.jpeg

さすが カリスマまっく!!
立って待てのポージングも完璧です★
そしてハーフPT×ロングPTの重ね着もgood049.gif072.gif

f0170910_17094108.jpeg

マックの子分 アヒルさんと一緒に053.gif



072.gif フランちゃん アムロくん
マックイーンくん モアナちゃん072.gif
f0170910_17064406.jpeg
f0170910_17070256.jpeg

皆で集合写真を撮らせて頂きました!!
ママさん パパさん達とわいわい楽しい撮影会
美男美女の仲良し4人組です004.gif053.gif



072.gif リリックくん 072.gif
f0170910_17072807.jpeg

13期PPのリリック君も遊びに来てくれました!
ラブリーなスカート姿も素敵です006.gif060.gif

そしてこの日は・・・
f0170910_17075140.jpeg

リリック君の大好きなPPロナちゃんも
遊びに来てくれたので一緒に1枚パシャリ072.gif




072.gif LEOくん PP ロナちゃん 072.gif
f0170910_17082653.jpeg

お揃いのサロペットを着て登場!!
このサロペはスカートやパンツで履ける優れもの!
ブラックのインナーでかっこよく004.gif053.gif

f0170910_17084333.jpeg

うーん!!スタイル抜群のレオくん
どんなお洋服も完璧に着こなしてくれます049.gif072.gif

f0170910_01141267.jpeg

そして 美人三姉妹のお決まりの並び撮影053.gif
やっぱり全員お揃いはインパクトあります!!

f0170910_01152029.jpeg

ロナっちも お気に入りのサロペット!
生地も薄手でこれからの季節にはぴったり060.gif



皆様お写真ありがとうございました!!

混んでおりお写真が
取れなかったお客様申し訳ございません007.gif

ぜひ またご来店下さった際は
お写真撮らせて下さい053.gif





by asdewan | 2016-06-02 15:00 | 中目黒だより
<< デニムフリンジショートパンツ カタログ vol.25公開 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan