中目黒店☆お友達特集



本日 3つ目の記事



こんにちは 中目黒店です!!
今日も遊びに来てくれた
可愛いお友達をご紹介しちゃいます035.gif053.gif




072.gif PPOG クリスちゃん 072.gif
f0170910_22281703.jpeg
f0170910_22283564.jpeg

コーディネート大会で大賞に輝いたクリスちゃん
今回のカタログに特別参加しております!!
カタログと同じポーズで撮影させて頂きました016.gif


f0170910_22285446.jpeg

この日のクリちゃんは気分ルンルン
店内を走り回っておりました060.gif




072.gif PPOB タイニーマックイーンくん 072.gif
f0170910_22292495.jpeg

癒し系イケワン マックんも遊びに来てくれました!
今日もお洒落な重ね着コーデです◎◎
スタイル抜群で目立つこと間違いなし072.gif


f0170910_18140176.jpeg

クールリメハーフPT&SKで
仲良し2人はお揃いコーデです016.gif072.gif



072.gif モアナちゃん 072.gif
f0170910_22280278.jpeg

ふわふわラブリーなちゃんは
タックセットアップOPのホワイトをチョイス!!
イメージぴったりのお姫様コーデの完成です053.gif




072.gif ショコラちゃん 072.gif
f0170910_17531461.jpeg

お人形さんみたいなショコラちゃんが
お人形さんと一緒にポーティング!!!!
可愛いすぎてメロメロになってしまいました012.gif053.gif




072.gif チョコちゃん 072.gif
f0170910_17534962.jpeg
うるうるな瞳で赤ちゃんのようなチョコちゃん☆
大人気くじらKMはママさんも
お揃いでゲットして下さいました006.gif053.gif



072.gif ほこりちゃん 072.gif
f0170910_19383717.jpeg

着やすくて使いやすいくじらKM
赤ちゃんのほこりんにはキュート☆
ほこりちゃんにとっても似合ってます016.gif053.gif



072.gif PPOG シェリーちゃん 072.gif
f0170910_19412090.jpeg

ハーブシンプルカラーはお色がgood!!
今日は1人っ子でルンルン☆
振り向き笑顔はバッチリ053.gif



072.gif PPOB ピースくん 072.gif
f0170910_18022147.jpeg
f0170910_18032318.jpeg

ピースくんは届いたばかりのポスターと一緒に!
特大ピースくんとならんでシンクロしてます049.gif

弟のミルクくんも一緒にハイポーズ☆
ミルさん舌がペロンちょしてます053.gif


f0170910_18042972.jpeg
f0170910_18053651.jpeg

そして お揃いコーデでも061.gif
ちょこんと座る姿がチャーミング!!


f0170910_14565887.jpeg

撮影中の一コマ・・・
ミルクくんがなぜかこのポーズでしばしフリーズ
足のフォルムが美しい。。。072.gif





皆様 お写真撮らせて下さり
ありがとうございます!!

ぜひまた 遊びにいらして下さい053.gif





by asdewan | 2016-06-13 16:00 | 中目黒だより
<< ◆◇PPOBエルくん特集◇◆ 中目黒店*お友達特集 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan