人気ブログランキング | 話題のタグを見る
周年祭★中目黒



こんにちは 中目黒店です!
記念すべき10周年祭に遊びにきてくれた
お友達をご紹介します003.gif053.gif

今回でラストでーす!



056.gifPPOB小太郎くん PPOB三四郎くん056.gif
周年祭★中目黒_f0170910_13531747.jpg
かっこかわいいいけわん兄弟の
こたくんとさんちゃんが遊びに来てくれました053.gif053.gif
まずはメイサイサロペットで仲良くパチリ004.gif


周年祭★中目黒_f0170910_13533230.jpg
中に着ているのはThe dog yearT!
一枚で着てもカジュアルでかわいいですね016.gif
こたくんがカメラに近づいてきてくれてきゅん053.gif


周年祭★中目黒_f0170910_13534878.jpg
かわいいお写真たくさん撮らせてくれました072.gif
ひとりでだってお手の物〜004.gif

ままにお着替えしてもらっている最中に
いやん053.gifなショットをGETです!
舌ちろもかわいい053.gif



056.gifPPOGかのんちゃん かれんちゃん056.gif
周年祭★中目黒_f0170910_13550231.jpg
キュートな美人姉妹が遊びに来てくれました053.gif
ユニコーンTにピンクのチュチュを合わせてラブリーに010.gif
息ぴったり072.gifかっこいいポージングでパシャり

周年祭★中目黒_f0170910_18001344.jpg
ふたりともさすがの振り向き!
パステルカラーが似合っちゃいます053.gif



056.gifAIちゃん056.gif
周年祭★中目黒_f0170910_13551731.jpg
上下ピンクのラブリーコーデが
とっても似合ってるAIちゃん016.gif053.gif
メッシュだから夏も快適だね!


056.gifかれんちゃん AIちゃん PPOGかのんちゃん056.gif
周年祭★中目黒_f0170910_13553077.jpg
この日は一緒にあそびにきてくれたんです003.gif072.gif
なんてかわいい三人組、、053.gif
かわいこちゃんにスタッフきゅんきゅんでしたっ


056.gif夏ちゃん056.gif
周年祭★中目黒_f0170910_13565658.jpg
バンダナTで遊びにきてくれました016.gif
カジュアルでとってもおしゃれ〜!

周年祭★中目黒_f0170910_13542802.jpg
そしてお着替えです053.gif
まっしろかわいいタックセットアップOPは
清楚な夏ちゃんにぴったり053.gif053.gif
これでいっぱいお出かけしてね012.gif



たくさんのお友達が遊びにきてくれました!

中目黒が10周年を迎えることができたのは、
皆様の支えがあってこその10周年です、、007.gif

いつもありがとうございます007.gif053.gif


今後とも中目黒店を宜しくお願い致します053.gif





by asdewan | 2016-06-06 19:21 | 中目黒だより
<< お友達紹介★駒沢店 駒沢のお友達❤︎ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan