◆◇PPOBエルくん特集◇◆


こんにちは 中目黒店です( ´ ▽ ` )ノ
中目黒のPPOBのエルくんが遊びに来てくれました016.gif
ではではさっそくエルくんおすすめコーデを
披露してもらっちゃいましょう053.gif053.gif

f0170910_22144850.jpg
ハーブdog year T
×
迷彩ハーフPT

迷彩×ブラックのクールなコーデで遊びに来てくれました004.gif
かっこいい男の子にはオススメなコーデです053.gif


f0170910_22151028.jpg
ラココットT
×
リボンPT

「僕かわいいのも似合うんでし053.gif
お次はラココットTとおっきなリボンがポイントの
リボンPTで合わせてかわいく016.gif
ネイビーは男の子も合わせやすいです049.gif



f0170910_22155362.jpg
ハーブシンブルカラーT
×
デニムフリンジSPT

シンプルに一枚でデニムと合わせました☆
あわいピンクがエルくんにお似合い〜010.gif

f0170910_22160875.jpg
×
大海原にクジラキャミ

さらに大人気のクジラキャミを合わせて
かわいくカジュアルにも053.gif


f0170910_22163533.jpg

パパさんママさんとお話していたら
なんだか芝生が気に入った様子のエルくん003.gif
はじっこでくつろいでました053.gif


f0170910_22170519.jpg
おもちゃを並べてもぜんぜん動かないエルくん、、
一体化しててかわいすぎる〜、、!053.gif053.gif

f0170910_22172870.jpg
完全にディスプレイと化してます053.gif
陳列されちゃいました037.gif
エルくんは非売品ですよ〜!(笑)


f0170910_22175584.jpg

ここでママさんがおさるのおもちゃを発見!
あれ、、?どこか似ている、、?

f0170910_22182799.jpg
なんとおでこのカットがおそろいっ053.gif053.gif
仲良しショットもいただきました!



エルくん撮影おつかれさまです004.gif
お写真撮らせていただきありがとうございました012.gif072.gif

f0170910_13205541.jpg


中目黒店おもちゃがたくさん入荷しております!
ぜひ遊びにいらしてくださいね010.gif

皆様のご来店心よりお待ちしております040.gif058.gif


by asdewan | 2016-06-14 14:19 | 中目黒だより
<< ◇◆第12期PPBOYラフくん◆◇ 中目黒店☆お友達特集 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan