長友先生似顔絵イベント❤︎駒沢店


本日3つ目の記事

皆様にお知らせ030.gif

明日、2016年6月 8日(水)
来週、2016年6月15日(水)


当ビル2階の工事に伴いまして臨時休業させて頂きます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが
ご協力くださいますようお願い申しあげます040.gif
----------------------------------------------------------------------

こんにちは駒沢店です!!

先日長友先生の似顔絵イベントが駒沢店で開催されました053.gif053.gif053.gif

とっても可愛いお友達ととっても可愛い似顔絵をご紹介致します!!

⭐︎ヌーサくん⭐️
f0170910_22250422.jpg

f0170910_22250523.jpg

水玉の背景がヌーサくんにぴったり053.gif

大人しく描いてもらってました!!

⭐️ミルクちゃん、プリンちゃん⭐️
f0170910_22250510.jpg

f0170910_22250615.jpg

ミーちゃん、プーちゃんのお手手がチョコン!!

とっても可愛いです053.gif

⭐️カレンちゃん⭐️
f0170910_10154609.jpg

f0170910_10154715.jpg

カレンちゃんは大好きな弟くんと一緒に053.gif

最後は長友先生も一緒にスリーショット061.gif

長友先生のスマイル頂きました!


⭐️ビジューくん⭐️
f0170910_18062890.jpg

f0170910_18022543.jpg

プードルはフランスのワンちゃんなのでエッフェル塔と一緒に描いてもらいましたぁ!


⭐️ウィルくん⭐️
f0170910_22250730.jpg

f0170910_22270454.jpg

ウィルくんはひまわり🌻に囲まれてとっても可愛いです!

⭐️PPOBkauriくん、PPOGkiwiちゃん⭐️
f0170910_11465749.jpg



f0170910_22250731.jpg

kiwiちゃんkauriくんは、ママさんの大好きなカラー

黄緑を背景に描いてもらいました!!

⭐️メッツくん⭐️
f0170910_22250863.jpg

f0170910_22270470.jpg

元気カラーのオレンジがメッツくんにぴったりです053.gif


今回当日ご来店出来ずお写真で描いてもらったお友達もいるので

また後日ご紹介致します!


似顔絵書いてもらってるワンちゃん
パパさん、ママさんの笑顔が素敵で
とても幸せな気持ちになりました053.gif


参加して下さった皆様、長友先生ありがとうございます!!

今回、予約出来なかった方は大変申し訳ございません。

また機会がございましたら皆様のご参加お待ちしております♪




by asdewan | 2016-06-07 16:18 | 駒沢だより
<< PPおすすめコーデ*プランタン ★駒沢店の可愛いお友達★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan