中目黒のおともだち★☆



こんにちは 中目黒店です( ´ ▽ ` )ノ

最近は雨が多くていやになっちゃいますね、、
そんなときは可愛いお友達にいやしてもらいましょう060.gif060.gif

おしゃれでかわいいお友達がたくさん遊びに来てくれました!

072.gifPPOBレオくん072.gif

f0170910_14323297.jpg
ユニコーンTにパイルショーパンを合わせて
カジュアルだけどかわいく053.gif
さすがモデルさん満面の笑みでぱしゃり004.gif


f0170910_06475480.jpg
お着替え途中に甘えスイッチオン053.gif
ママにでれでれなレオくんもかわいいです012.gif



072.gifRIOくん072.gif
f0170910_14312936.jpg
コートダジュールPKにパイルショーパンで
夏コーデの完成です016.gif
RIOくんの元気なイメージにぴったり003.gif

072.gifまろくん072.gif
f0170910_14343619.jpg
見上げた先には、、、053.gif
上目遣いがキュートです016.gif
またお写真撮らせてねっ


072.gifリンちゃん072.gif
f0170910_14344825.jpg
はにかみ笑顔を見せてくれたリンちゃん060.gif
大海原にクジラキャミとピンクのSKで
かわいくきめました053.gifお団子もかわいい053.gif



072.gifこたろうくん072.gif
f0170910_14361651.jpg
クジラキャミを一枚で涼しげに056.gif
シンプルでかわいいですっ
夏はこれでいっぱいお散歩してね016.gif


072.gifPPOGクリスちゃん072.gif
f0170910_22233035.jpg
ままさん発案の、
クールリメハーフPTにボーダーのPTを重ねた
超上級者コーデを披露してくれました005.gif053.gif


f0170910_22241130.jpg
どう?似合ってるでしょ?006.gif
と言わんばかりのさすがのポージングに
スタッフきゅんきゅんしちゃいました016.gif053.gif


072.gifレイくん072.gif
f0170910_22245063.jpg
いつもかわいいれーちゃんっ
にっこり笑顔で撮らせてくれました003.gif


f0170910_22250379.jpg
横向きもぱしゃり085.gif
黒のハーブdog year Tでかっこよく☆
かわいいのも似合うけどかっこいいのも似合うんだよ〜060.gif


072.gifmayaちゃん hinaちゃん ninaちゃん072.gif
f0170910_22252823.jpg
立ち位置も完璧〜!
三人ともクジラキャミでおそろいです053.gif
着せやすくて露出も多いので夏にぴったり003.gif
かわいいみんなにとても似合ってる010.gif

f0170910_22254446.jpg
ここでママさんがみんなと同じ色のトイプーちゃんを発見!
思わずみんなで写真撮影しちゃいました070.gif060.gif




いかがでしたか?029.gif

梅雨入りしてジメジメした日が続きますが、
スタッフはいつもかわいこちゃんたちに癒されております053.gif

よかったら中目黒店に遊びにいらしてください040.gif056.gif
皆様のご来店心よりお待ちしております!




by asdewan | 2016-06-09 14:35 | 中目黒だより
<< スマートフォンケース&ポーチ... ☆吉祥寺店のお友達☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan