♬紫陽花スポット♪駒沢店♬


皆様にお知らせ037.gif

本日、2016年6月15日(水)

当ビル2階の工事に伴いまして臨時休業させて頂きます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが
ご協力くださいますようお願い申しあげます040.gif
----------------------------------------------------------------------

こんにちは駒沢店です!!

駒沢店ににあそびにきてくれた
かわいいお友達をご紹介しちゃいます012.gif

🐸ムーブくん🐸
f0170910_22420501.jpg

今日も元気いっぱい066.gif

人気アクセントカラーTのイエローをチョイスしたのは

ムーやん事、ムーブくん053.gif

とびきりなスマイル☺︎頂きました!
f0170910_22420582.jpg


くじらキャミ🐳にTシャツをinしたコーデは

大人気コーデの1つ060.gif

インナーを変えるだけで何通りものコーデが出来ちゃうし

自分色コーデが出来ちゃいます053.gif

🐸ノアくん🐸
f0170910_22420631.jpg

マルプーのノアくん!!

くじらキャミ🐳にパイルショートパンツを合わせました!

くじらキャミ🐳はお手に取った方なら分かると思いますが

伸びがとても良くて着やすいんですよ060.gif

f0170910_23173286.jpg


お次はカッコ良くブラック×ホワイトでカッコ良く決めました!!

ノアくんとっても似合っています。

🐸りくくん🐸
f0170910_22420629.jpg


クールユーズドTのネイビーを

カッコよく着こなしてくれたのはりくくん!

とってもヤンチャなりくくん

帰りは大好きなささみも買ってもらってご満悦でした!!


🐸らんちゃん🐸
f0170910_01472992.jpg

フラッグTとカラーのお色が偶然にマッチ!!

ボトムはフリンジショートパンツのホワイトで爽やかに!!

ちっちゃくてとっても可愛いかったです!!

最後は🐸本社スタッフのハッチ🐸
f0170910_09013376.jpg


本社スタッフのハッチが遊びに来てくれました!!

ハーブアクセントカラーTとくじらキャミ🐳に

フリンジショートパンツを合わせた大人気コーデでパチリ061.gif

f0170910_10195001.jpg


久しぶりにハッチに会えて嬉しかったです016.gif

皆さんいつもお写真撮らせて頂いてありがとうございます。

新作も入荷しております!!
ぜひ駒沢店に遊びに来て下さいね〜035.gif


by asdewan | 2016-06-15 10:08 | 駒沢だより
<< Braneba's駒沢店⭐️ ◇◆第12期PPBOYラフくん◆◇ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan