☆★駒沢店のお友達★☆

本日7つ目の記事

こんにちは053.gif駒沢店です。


本日もとっても可愛いお友達からご紹介致します!!

053.gif第13期PPGIRLモコちゃん053.gif

f0170910_13374484.jpg



白と黒どっちのお色がお似合い??

タックセットアップワンピはお色を変えるだけで

雰囲気がガラリと変わりとっても可愛いです!!

両色買いする方続出中なのです

人気商品なのでお早めに 070.gif

f0170910_13374422.jpg


そしてチュニックにして、デーハーレギパンを合わせました!!

レギパンとの合わせも相性バツグン!!です💛

f0170910_13374535.jpg



スカートだけでも使えちゃうので

モコちゃんはクジラキャミと合わせて涼しげに〜060.gif

f0170910_13374522.jpg


最後はドッグイヤーTとリメイクSKを

合わせて完璧な振り向きポーズを決めてくれました!

自らスポットの台に座り決めポーズ!

モコちゃんを隠し撮り!!

『私を撮ってー』とずっと決めポーズのまま座っています!!

さすがモデルさんです!037.gif


053.gif🎂PPOG kiwiちゃん、PPOBkauriくん🎂053.gif
f0170910_15251498.jpg


ハッキリとしたお色がとっても可愛いドッグイヤーT!

kauriくんはドッグイヤーの下にハーブアクセントカラーTのイエローをinしました!

とってもオシャレです053.gif

f0170910_15135442.jpg



そして6月6日はkiwiちゃんの7歳のお誕生日でした🎂

吸い込まれそうなくらいお目々がまん丸で
とっても可愛いんです016.gif

『Happy birthday kiwiちゃん🎉』

f0170910_23513497.jpg


大仲良しアンくんも一緒にパチリ061.gif

f0170910_04411584.jpg


そしてアンくんはサマースポットで大人気ドッグイヤーTと

パイルショートパンツで決めてくれました!!


kiwiちゃん、kauriくん、アンくんいつもありがとうございます!


053.gif🎂タムくん🎂053.gif
f0170910_23513575.jpg


メイサイサロペットパンツ1枚と麦わらハットでワイルド〜な

タムタム😁

f0170910_13374678.jpg


と思いきや、こちらは頭におリボン。

ハーブアクセントカラーTのアクアでlovelyなタムタム!!

タムくんもなんと6月12日が7歳のお誕生日でした!!

『Happy birthday タムくん🎉』



駒沢店、お誕生日のわんちゃんには写真撮影の際に

Happy birthdayの飾りをお付けするので

お気軽にスタッフにお申し付け下さい!!

スタッフがパッパッパッと素早く飾り付け致します016.gif

皆様お写真撮らせて頂いてありがとうございます040.gif

また遊びに来て下さいね!!



by asdewan | 2016-06-17 17:32 | 駒沢だより
<< なかよしショット♡プランタン ☆吉祥寺店のお友達☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan