なかよしショット♡プランタン

本日8つ目の記事


こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



夏物続々新作入荷中058.gif
なかよしのおともだち&兄弟での
かわいいお写真を披露しちゃいます011.gif



058.gifPP JULYくん&PPこころちゃん058.gif

なかよくおそろいコーデでパシャり061.gif060.gif060.gif
ピンクのカラーTでとってもさわやか058.gif
f0170910_11154860.jpg


058.gifシリちゃん&エルモくん058.gif

なかよし兄妹は色ちがいでパシャり061.gif053.gif053.gif
2わんともとってもお似合いで
かわいく振りむきポーズです016.gif
f0170910_11140383.jpg


058.gifPPわたあめちゃん&PPOBえいとくん058.gif
058.gifたんたんくん058.gif

まっしろ3わんはブラックのタックセットOP056.gif
大人モード全開でステキに着こなしました010.gif
f0170910_11140317.jpg


058.gifたんたんくん&PPOBビジューくん&勇人くん058.gif
058.gifPPわたあめちゃん&PPOBえいとくん058.gif

5レンジャー降臨071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif
各々担当カラーでみんなもママさん達も
すっごくがんばりました037.gif
f0170910_11140326.jpg


058.gifPPぽてとくん&PPOBビジューくん058.gif

はじめましての記念にパシャり061.gif060.gif060.gif
さすがPPの2わんは一瞬の撮影時間でした058.gif
f0170910_11140403.jpg


058.gifPPぽてとくん&PPOBえいとくん058.gif

お次は、ぽっちゃんとえいとくん016.gif060.gif060.gif
おそろいイエローでなかよくパシャりです061.gif
f0170910_11140465.jpg


058.gifPPOBレオくん&PPOBビジューくん058.gif

色ちがいのカラーTで2わんとも
にこにこ003.gifPP同期の共演です060.gif060.gif
f0170910_11140518.jpg


058.gifPPOBビジューくんPPOBえいとくん058.gif
058.gifたんたんくん058.gif

なんと、たんちゃんおねむです037.gif
2わんは気にせずポージングきまってます079.gif
f0170910_11140514.jpg


058.gifPPOBえいとくん&たんたんくん058.gif

こちらのたんちゃんはにこにこ003.gif
起きてます037.gif
この日はまさかのおそろい!!
そしてママもおそろいでした016.gif
f0170910_11140537.jpg


072.gif空くん&すずちゃん072.gif

なかよし兄妹はイエローおそろ006.gif060.gif060.gif
優しいお兄ちゃんとかわいいすずちゃん016.gif
一緒にならんでパシャりです061.gif053.gif
f0170910_11150768.jpg


058.gifPPこころちゃん&PPOBろくくん058.gif

おそろいアクアとホワイトPT006.gif060.gif060.gif
夏にぴったりのさわやかおそろいコーデ016.gif
f0170910_11150777.jpg


『南国にバケーションへいってきます058.gif053.gif
夏がたのしみな2わんからはそんな声が
聞こえてきそうです037.gif
f0170910_11150797.jpg


みなさま、お写真撮らせていただき
ありがとうございました058.gif

クール加工やハーブ加工も続々入荷中056.gif056.gif
ぜひ、プランタンに遊びにいらして下さい058.gif



プランタン銀座店でした029.gif




《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。



by asdewan | 2016-06-17 18:00 | プランタン銀座だより
<< NEWスポット❤︎❤︎❤︎駒沢店 ☆★駒沢店のお友達★☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan