PPコレクション♡プランタン


本日2つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



072.gifLINE会員様限定セール開催中072.gif
今回のPPコレクションは、
JAMちゃん&結衣ちゃん&蘭丸くんです006.gif060.gif060.gif
みんなの夏コーデを披露してくれました058.gif




058.gifJAMちゃん058.gif

まずは、タックセットアップOP016.gif060.gif060.gif
お帽子とあわせてとってもかわいいJAMちゃん012.gif
f0170910_11193443.jpg


お次は、カジュアルに006.gif
カラーTはサロペSKとあわせました060.gif060.gif
f0170910_11193430.jpg


ラ☆ココットはリボンSKとあわせて🐥
さすがJAMちゃんはポージングもばっちり006.gif
f0170910_11193588.jpg


『どっちの色が似合うかな?』
フリルTKは色ちがいで着こなしました012.gif
f0170910_11193592.jpg



大好きな、ななちゃんママも登場でるんるん060.gif060.gif
おやつも食べてるんるんのJAMちゃん037.gif053.gif
f0170910_11193567.jpg

ママカメラでもたくさん撮影です060.gif060.gif


そして、最後はいつもどおりぐっすり037.gif
寝顔もとっても美くしいJAMちゃんでした016.gif
f0170910_11193642.jpg




058.gif結衣ちゃん058.gif

結衣ちゃんはホワイトのセットアップOP006.gif
清潔感あふれるさわやかな結衣ちゃん016.gif
f0170910_11193613.jpg


にこにこスマイルもいただきました003.gif003.gif003.gif
f0170910_11193649.jpg



この日はとってもごきげんだった結衣ちゃん060.gif060.gif
スタッフのもとにダッシュ070.gif070.gif070.gif
f0170910_11193667.jpg

なでなでしてもらってまたまたごきげん012.gif


終始にこにこ楽しそうだった結衣ちゃん016.gif
とってもかわいすぎました053.gif053.gif
f0170910_11193645.jpg




058.gif蘭丸くん058.gif

ラベンダーをインしてブルーのラ☆ココット🐥
重ね着コーデを披露してくれました004.gif
f0170910_23193514.jpg


お次は、かっこよくキメた蘭丸くん004.gif072.gif
サボテンPTとおしゃれなハットでメキシカン🌵
f0170910_23193671.jpg


蘭丸くんは5レンジャーに変身006.gif
おしゃれに小物も使いこなしました024.gif024.gif
f0170910_23193620.jpg


くまさんとだったり、サングラスだったり037.gif
かわいい蘭丸くんでした053.gif
f0170910_23193720.jpg


お写真撮らせていただき
ありがとうございました016.gif

またぜひ、お写真撮らせてください012.gif



プランタン銀座店でした029.gif




by asdewan | 2016-06-28 18:00 | マロニエゲート銀座だより
<< おともだち♡プランタン おともだち*プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan