PPOBコロンくんファミリー*プランタン



本日3つ目の記事

こんにちは☺︎
プランタン銀座店です040.gif


本日は、PPOBコロンくんと弟のたんちゃんの
ある日をちょっぴりお見せしちゃいます023.gif



おやつ大好きなコロンくんです053.gif
ふわふわコロンくんは、元気なお兄ちゃん070.gif
ガサガサって音には敏感です037.gifふふふ

f0170910_11300763.jpg



ふわもこ兄弟で、はいポーズ061.gif

そっくりすぎて後ろ姿だと
どっちがどっちだか分からなくなる事も016.gif060.gif


f0170910_11300727.jpg



キリッとたんちゃんと
にこにこコロンくん041.gif053.gif053.gif


お揃いコーデは勿論です!
こちらは2わんキリッとで
かっこいいスタイル004.gif072.gif072.gif


f0170910_11300878.jpg



休憩中の秘密のオフショット023.gif


可愛い2わんで

うまうま053.gif
おやつおやつ!
ぺたーん。
すぅすぅ072.gif

f0170910_11300835.jpg



行動も一緒なんです037.gif



ちょっと休憩したら
お着替え開始071.gif071.gif


ラブリー男子代表の
コロンくんとたんちゃん012.gif

大人気のアイスクリームT003.gif
ベビーBLで爽やかcute060.gif


f0170910_22341459.jpg



2わんで着ると
更に可愛さ倍増010.gif

リラックスのたんちゃん。
お疲れかな??

f0170910_22341487.jpg



と思ったら



2わんでぺたーん037.gif
コロンくんは、おめめパッチリで添い寝??


f0170910_22341446.jpg



寝て、元気になったら(?)
バンダナチュニにお着替えです024.gif
白パンツに合わせたらエレガント060.gif

f0170910_14005979.jpg



お次は、ままともお揃いで着れる
キラクラウンTK071.gif072.gif

頭くっつけの仲良しショット撮れちゃいました053.gif

f0170910_14005985.jpg



お着替え終わりは
勿論ぺったりんこ〜!

まくらも使って、本気爆睡モードです037.gif


f0170910_22341572.jpg



061.gifお写真撮ったり061.gif
067.gifおやつ食べたり067.gif
059.gifすやすやしたり059.gif

楽しい1日になったかな??
もしかしたら、良い夢見てるのかも037.gif


可愛いお写真撮らせていただき
ありがとうございます040.gif

また撮らせて下さいね☺︎


以上、プランタン銀座店でした060.gif


by asdewan | 2016-07-16 15:00 | プランタン銀座だより
<< PPくろプーコレクション♡プランタン NEW撮影スポットla☆coc... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan