中目黒店*お友達特集


本日2つ目の記事

こんにちは 中目黒飛店です!

お店には可愛いお友達がいつも
たくさん遊びに来て下さってます☆

今日もそんな 中目黒店のお友達をご紹介035.gif053.gif



072.gif コニーちゃん 072.gif
f0170910_22562873.jpeg
今日はコニーちゃんが選抜でご来店★
ラブリーなイメージのコニーちゃんですが
今日はハーフPTでカジュアルに016.gif053.gif

f0170910_22581214.jpeg

カメラを向けるとどんな場所でもカメラ目線072.gif




072.gif ペルちゃん 072.gif
f0170910_22512464.jpeg

ペルっち 初めての中目黒店!!
ここはどこだ?と店内をうろうろ(笑)
でも撮影になるとキリッときめます012.gif072.gif

f0170910_22514128.jpeg

パパさん素敵なカメラでいろんなペルっちを061.gif

f0170910_22515545.jpeg

帽子はあんましですと困り顔037.gif



072.gif ルーシーくん PPジュールくん 072.gif
f0170910_22521364.jpeg

マイペースなジューとアクティブなルー!!
2人の仲良しコンビも来てくださいました★
2人とももう夏コーデです004.gif072.gif

072.gif ハリーくん ジュールくん
ルーシーくん チャックくん 072.gif
f0170910_22582579.jpeg

今日はお友達も一緒に!!
お顔のそっくりなハリーさん&チャックさん
4人の視線の先には美味しいおやつがあります043.gif060.gif



072.gif あんずちゃん 072.gif
f0170910_22552150.jpeg
f0170910_22553500.jpeg

この完璧なポージングさすがです!!
夏らしい明るいお色を使って元気ガールに★
くじらさんきゃみもとーってもキュート016.gif053.gif



072.gif ミントちゃん 072.gif
f0170910_22555933.jpeg

リバティTKがとっても似合ってます!!
お兄ちゃん分もお揃いでご購入して下さいました★
ブルーのお色で夏の準備はバッチリ058.gif049.gif



072.gif あんずちゃん ミントちゃん ナッツちゃん 072.gif
f0170910_22585727.jpeg

可愛いすぎる3人が勢ぞろい!!
お揃いのクジラキャミで可愛いさもさらにアップ!
この日も女子会でワイワイ楽しそでした016.gif053.gif



072.gif PPOG kiwi ちゃん 072.gif
f0170910_23001244.jpeg

ブラックTにギンガムシャツの重ね着は
オシャレ度満点の組み合わせ★
トリミング終わりでkiwiちゃんふわふわです012.gif053.gif

072.gifPPOB kauriくん PPOGkiwiちゃん072.gif
f0170910_23002860.jpeg

お洒落兄妹ペアでも1枚撮らせて頂きました!!
2人のウルウルな瞳にノックアウト★
寄り添うすがたも素敵ですね053.gif060.gif



072.gif Tedくん 072.gif
f0170910_22505901.jpeg

ピンクがとーっても似合ってるテッドく!
ハーブ加工×クール加工でこの夏はへっちゃら☆
お利口さんでお写真も撮らせて下さいました049.gif072.gif




072.gif シエルくん072.gif
f0170910_22595093.jpeg

まえから見たラインも可愛い
クールチームメートTは今の時期にgood!!
人懐っこくて甘えんぼさんなシエくんでした006.gif053.gif



072.gif PPOG まろんちゃん 072.gif
f0170910_23004429.jpeg

大人気のアイスクリームT×レースSKで
ラブリーカジュアルコーデの完成です!!
うーん!!まーちゃんのイメージにぴったり016.gif053.gif



072.gif ブラウンくん 072.gif
f0170910_23011006.jpeg
f0170910_23013239.jpeg

カットが夏仕様になって
さらに男前になったブラウンくん!!
色物のTシャツがgood004.gif072.gif




皆様 お写真撮らせて頂きありがとうございます072.gif

また遊びにいらして下さいね035.gif053.gif







by asdewan | 2016-06-13 15:00 | 中目黒だより
<< 中目黒店☆お友達特集 おともだち*プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan