スマホステッカー撮影会*プランタン

本日3つ目の記事


こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



先日、プランタンにて行われた
スマホステッカーの撮影会061.gif060.gif060.gif
とっても大盛況だった様子を
お伝えいたします016.gif




まずは、トップバッターだった
むぎちゃん053.gif

とってもかわいいにこにこスマイルで
ママのタブレットが完成しました006.gif060.gif060.gif
f0170910_21311145.jpg


なかよし結衣ちゃんと茶茶まろくん012.gif
ちょうど時間が前後だったので一緒に061.gif060.gif060.gif
f0170910_21311171.jpg


まろっちはかわいいおりぼんをつけて
おしゃれして撮影しました056.gif056.gif056.gif
f0170910_21311257.jpg


ごきげん結衣ちゃんは清潔感あふれる
ホワイトのタックセットアップOPでステキに016.gif
f0170910_21311263.jpg


元気いっぱいあずきちゃん003.gif060.gif060.gif
撮影後もこんなにかわいく撮れました053.gif
f0170910_21311378.jpg


アトムくんとサリーちゃん058.gif
なかよく並んだかわいいスマホケースの
できあがりです016.gif
f0170910_21311397.jpg


ひかりちゃんはワンピースで056.gif
おりぼんもつけてラブリーなスマホケースが
完成しました!!016.gif
f0170910_21311319.jpg


とってもかわいいパピーちゃんくららちゃん053.gif
とってもおりこうさん058.gif撮影も上手で
かわいいケースができあがりました056.gif056.gif
f0170910_21311351.jpg


ボーダーが大好きなえいとくん036.gif053.gif
もちろんボーダーで撮影しましたよ060.gif060.gif
f0170910_21311430.jpg


イケわん3兄弟DEEPくんTIGERくんまさくん004.gif
コートダジュール色ちがいで撮影しました!061.gif
f0170910_21332646.jpg


できあがったケースは
とってもかわいいおさるさんと🐒
f0170910_21332776.jpg


SORAくんもかわいくおしゃれして
たくさん撮影しました058.gif
f0170910_21332748.jpg


ろくくんは後日のお渡しで016.gif060.gif060.gif
とってもかわいいケースが完成しました!!
f0170910_13070802.jpg



そして、ラストはこちらの3兄妹058.gif
お兄ちゃんもかけつけてくれて016.gif

おそろいオレンジのTシャツで016.gif
みんなとっても上手に撮影できました058.gif
f0170910_21332805.jpg


みんな、撮影が上手でさくさく終わった
スマホステッカー撮影会058.gif

すてきなスマホケースをみながら
にやにや012.gif毎日眺めてくださいね053.gif



プランタン銀座店でした029.gif



by asdewan | 2016-06-18 15:00 | プランタン銀座だより
<< ❤︎中目黒のお友達❤︎ PPコレクション☆プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan