人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お友達紹介❤︎❤︎駒沢店




こんにちは駒沢店です。

本日もとっても可愛いお友達のご紹介です!!

🌻PPOGユヒちゃんと、PPOGロナちゃん、レオくん🌻
お友達紹介❤︎❤︎駒沢店_f0170910_21583680.jpg

みんなでお揃いのドッグイヤーTを着てカッコよく決めました!!

美人系ユヒちゃんにも053.gif

可愛い系ロナちゃんにも053.gif

優男系レオくんも053.gif

とってもお似合いです016.gif

お友達紹介❤︎❤︎駒沢店_f0170910_21583756.jpg

カタログでも着てくれたラ☆ココットTを着て
ラココットの雑貨とパチリ061.gif

※注 ラココット雑貨が大きい訳ではありません…
ロナちゃんが小さいのです。笑

ラココットの雑貨もとっても可愛いので

是非見に来て下さいね〜!


お友達紹介❤︎❤︎駒沢店_f0170910_09224777.jpg

そしてロナちゃんにとってもお似合いな
アイスクリームTを着てパチリ061.gif

アイスクリームに埋もれたロナちゃんが
とっても可愛いかったです(^ ^)

🌻ビビくん🌻
お友達紹介❤︎❤︎駒沢店_f0170910_21583776.jpg

2回目のご来店ビビくん053.gif

サマーカットでサッパリしてから遊びに来てくれました!

ハーブアクセントカラーTはラベンダーのお色をチョイス!!

爽やかで似合っていますね060.gif

テンション高くてお耳裏がっちゃいました037.gif

そんなビビくんがとっても可愛いかったです053.gif

🌻ノアくん🌻
お友達紹介❤︎❤︎駒沢店_f0170910_21583863.jpg

お友達紹介❤︎❤︎駒沢店_f0170910_21583828.jpg

とっても着やすい、ギンガムチェックシャツと
フリンジショートパンツの合わせが爽やか!!

そしてリバティメッセージタンクのブルーと
フリンジショートパンツの合わせもノアくんにぴったり!!

男の子でも花柄可愛いですねー♪


🌻第13期PPBOY SORAくん🌻
お友達紹介❤︎❤︎駒沢店_f0170910_14373703.jpg

お友達紹介❤︎❤︎駒沢店_f0170910_20223276.jpg

13期プランタンPPBOY SORAくんが遊びに来てくれました!!

ちょこんと小ちゃくて可愛いSORAくん!

お耳がチャームポイント!!

さすがPPとってもお写真が上手でした!

とっても可愛いSORAくんにメロメロなスタッフでした!!


🌻ココちゃん、ラスクくん、パールちゃん🌻
お友達紹介❤︎❤︎駒沢店_f0170910_20175239.jpg

mix犬集合!!

チワプーのココちゃんと、ラスクくん

プーピンのパールちゃん!!

みんな仲良し…??037.gif

3ワンともとっても可愛いかったです060.gif


🌻PPOGもぐちゃん、あさりちゃん🌻
お友達紹介❤︎❤︎駒沢店_f0170910_20175383.jpg

もぐちゃんとあさりちゃんはくじらキャミと
フリンジショートパンツをお揃いで着てくれました!!

振り向き方も一緒060.gif

お姉ちゃんのもぐちゃんの真似っこをする あさりちゃんがとっても可愛いかったです053.gif



皆さんお写真撮らせて頂いてありがとうございます!!

新作も入荷しております!!
ぜひ駒沢店に遊びに来て下さいね〜003.gif


by asdewan | 2016-06-23 17:28 | 駒沢だより
<< アイスクリームスポット駒沢店❤... ハーブヒエヒエバンダナ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan