お友達紹介★中目黒

本日2つ目の記事

こんにちは 中目黒店です060.gif078.gif060.gif


中目黒にとーってもかわいいお友達が
たくさん遊びにきてくれたのでご紹介します053.gif053.gif



056.gif來夢ちゃん056.gif
f0170910_10202320.jpg
ラココットにメイサイサロペSKを合わせて
カジュアルかわいくっ053.gif
ハットのななめかげんもかわいい〜!

f0170910_10204209.jpg
テーマは虫取り少年風!?笑
ユニコーンTとデニムフリンジSPTで上下ホワイトコーデ060.gif
みのむしちゃんつかまえました053.gif


f0170910_10205713.jpg
らいちゃんはカジュアルもラブリーもお手の物004.gif
どれもこれも似合うからいっぱい着てもらっちゃいました016.gif
らいちゃんとらいちゃんママさん
ご協力ありがとうございました!053.gif



056.gifパンジーちゃん056.gif
f0170910_10543453.jpg
お利口さんでとってもかわいいパンさん060.gif
ラブリーなアイスクリームTにフリンジSPTで
甘すぎない上級者コーデ016.gif
そしてかんぺきな振り向きです053.gif053.gif



056.gifメイちゃん056.gif
f0170910_10554232.jpg
ツンデレなメイちゃん053.gif
クジラキャミにデニムフリンジSPTでサマーガールコーデ058.gif
いつもスタッフをきゅんきゅんさせまくりです053.gif



056.gif小雪ちゃん056.gif
f0170910_10561286.jpg
名前のとおりまっしろでふわふわで
とってもかわいい小雪ちゃん012.gif
この日は初めてのお写真だったけど、
とってもかわいく撮らせてくれました〜!072.gif



056.gifしょこらちゃん056.gif
f0170910_10551713.jpg
メイサイサロペSKの下に新作のトーションレースSKを
チラ見せさせてかわいくオシャレに034.gif053.gif
本日もしょこちゃんスマイルいただきましたっ053.gif

f0170910_10562828.jpg
なんとなんとママさんと全身ラココットでお揃い!
ママさん素敵にラココットシリーズを
着こなして頂いておりとっても嬉しいです016.gif060.gif



056.gif クレアちゃん 056.gif
f0170910_18230495.jpeg

中目黒店はじめましてのクレアちゃん
まだ6ヶ月のパピーちゃんなんです★
スタイル抜群のクレアちゃんはいつもの
雰囲気を替えてカジュアルスタイルに016.gif053.gif





いかがでしたか?

オシャレでかわいいお友達が
たくさん遊びにきてくれました*\(^o^)/*

今、目黒川沿いの木陰の道は涼してくて
とっても気持ちがいいですよ060.gif


この機会に中目黒店に遊びにいらしてくださいね043.gif072.gif

皆様のご来店心よりお待ちしております040.gif





by asdewan | 2016-06-17 12:30 | 中目黒だより
<< ドライフードと手作りごはん... Braneba's駒沢店⭐️ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan