❤︎中目黒のお友達❤︎


こんにちは 中目黒店です078.gif060.gif

かわいいかわいいお友達と、
我らが中目黒のPPOB OGのみんなが
遊びにきてくれたのでご紹介します010.gif



056.gifPPOGロナちゃん056.gif
f0170910_21074287.jpg
ポスターと一緒にぱしゃり053.gif
さすがスーパーモデルロナちゃん!!
ポスターと全く同じ表情で撮らせてくれました005.gif072.gif



056.gifPPOGドリーちゃん056.gif
f0170910_14375817.jpg
ラブリー担当ドリーちゃん❤️
まずは白のタックセットアップOPを
かわいく着こなします036.gif


f0170910_14383965.jpg
お次はブラック!
一気に大人っぽい印象に053.gif
色を変えるだけで雰囲気ががらっと変わりますね018.gif
きゅんきゅんなスマイルいただきましたっ012.gif




056.gifPPOB レオくん056.gif
f0170910_14410029.jpg
レオくんはママとおそろい053.gif
のピンクのクジラキャミにデニムを合わせた
きゅーとなコーデで撮らせてくれました!

f0170910_14411352.jpg
このうるうるおめめは反則だよレオくん、、!
誘惑に負けておやつをたくさんあげちゃいました、、012.gif


056.gif小太郎くん056.gif
f0170910_18504864.jpg
クールチームメイトTにクールリメハーフPTを合わせた
夏にぴったりのコーデ017.gif058.gif
こっちゃん完璧な振り向きです〜053.gif


056.gifもも太郎くん 小太郎くん056.gif
f0170910_18510380.jpg
おにいちゃんのももくんともおそろいで撮ったよ053.gif
いつもとっても仲良しなんです★


056.gifクロエちゃん056.gif
f0170910_21104322.jpg
まだパピーちゃんのクロエちゃん!
写真から伝わるふわふわ感、、053.gif
ブルーのリバティTKに同系色のロマンティックプリSKを
合わせてキュートな涼しげコーデです010.gif



たくさんお写真撮らせて頂きありがとうございました040.gif056.gif


みなさんもよかったらお写真撮らせてくださいね!

皆様のご来店心よりお待ちしております078.gif060.gif060.gif
以上中目黒店でしたっ060.gif


by asdewan | 2016-06-20 16:33 | 中目黒だより
<< 中目黒店PP*リリックくん スマホステッカー撮影会*プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan